男ウケ抜群‼️色っぽドレス特集❤️

悩み女子<br>A子
悩み女子
A子

お店で着るドレスを探しているんだけど、お客さんウケするドレスってあるー❓

悩み女子<br>B子
悩み女子
B子

男ウケする色気のあるセクシーなドレスが欲しい❤️

いざお店で着るドレスを買おうと思っても、どんなドレスを買えばいいか悩みますよね、、?
ほとんどのお客様が男性の方だと思います。
それなら男性が喜びそうなセクシーなデザインドレスはいかがですか❓

指名率UPにも繋がること間違いなし

是非参考にしていただければと思います♫
それでは早速みていきましょー


フロントファスナーデザインフラワー刺繍レースウエストベルト付きタイトミニドレス (グレー/ブラック)
¥6,900

程よく色気をアピールできる1着❤️
フロントのファスナーで谷間を見せたり
お好みで調節できるのも嬉しい♫
スカート裾の透け感が男性を
ドキッ❣️とさせること間違いなし

黒崎みさちゃん着用!
程よい色気のスパイスを効かせた甘辛ドレス♪


レースフリルスリーブネックリボンセクシーアシメ丈ミニドレス (レッド/ブラック) 
¥5,520

大きく開いた胸元が視線をキャッチ?
タイトシルエットに
アシメ丈とサイドのシースルー素材で
魅力的な足元をアピールできますよ?

お洒落も忘れないセクシードレス♫

明日花キララちゃん着用!
エレガントな大人の可愛さ漂う1着♪


↓物足りない方はこちら↓

シースルービジューラインセクシースレンダーロングスリットドレス スカーフ付 (グレー/ブラック)
¥11,000

目のやり場に困っちゃうくらい
360度セクシー過ぎる姿に
周囲の視線を独り占めすること間違いなし?
特別な日にぴったりなワンランク上のロングドレスです❤️

さくりなちゃん着用!
圧倒的なオーラーで存在感を放つ♪


まだまだ紹介しきれなかった色っぽドレスをTikaではたくさんご用意してありますよ❣️
あなたの新たな魅力をドレスで伝える絶好のチャンス♫
お客様の好みを聞いちゃうのもドレス選びをスムーズにいくコツかも
是非参考にしてNo. 1の女性になって下さいね
これからもTikaでは、頑張るキャバ嬢さんを全力で応援していきます❤️