【特別公開】人と被らないキャバドレスの選び方✨

悩み女子<br>A子
悩み女子
A子

最近の悩み。。。
他のキャバ嬢とキャバドレスが被る
周りのキャバ嬢と似たようなキャバドレスばかり着ている

悩み女子<br>B子
悩み女子
B子

被らないキャバドレスの選び方が分からない
自分が何が似合うか分からない。。。

夜を彩るキャバ嬢さんの世界♥️✨
そんな中大切なのは、キャバドレス!
正直、何を着たらいいのか
分からないという、A子さんとB子さん!
今回特別にキャバドレスの選び方を
大公開しちゃいます♪
お悩みも解消する事間違いなし

新作の発売日を把握する

まず、初めは新作のキャバドレスの発売日を把握する!
誰よりも早く購入することができ、人と被りくい故に
“あ!〇〇ちゃんが着てたドレスだ!”など
他の人も購入しなくなり、必然と被りにくくなります♥️✨
しかも!最新ドレスを毎回着てるのは、意識が高い証拠!
みんなに憧れられるかも
《Tikaの新作ドレスはこちらからチェック》
https://www.tika.jp/c/newitem
オススメの新作ドレスはコチラ

ドットレースオフショルフリルフレアスリーブAラインミニドレス

愛沢えみりちゃん着用✨
大胆に肩見せ!セクシーレトロワンピース♪


デザイン性の高いドレスで皆と差を付ける

パッと見て、印象を付ける”デザイン性が高いドレス”
過度の露出をするんではなくて、リボンが印象的や
柄が印象的なデザインなど、様々なデザインがありますが
初心者向けのドレスをご紹介します♥️


ウエストカット裾フリルドット柄タイトミニドレス

eggモデル聖菜ちゃん着用✨
オシャレ映え抜群!cute&sexyな甘辛スタイル◎?


水玉のデザインは印象的で、可愛いさもあり
個性的なデザインになるので、人と被りにくい
他のオススメ柄ドレスはコチラから
《Tikaの柄がもたらす魔法の力♪》
https://www.tika.jp/c/pattern

カラードレスで個性を出す

柄ドレスはちょっと苦手!という方は
カラードレスで勝負❣
シンプルなデザインから印象的なドレスまで◎
自分が好きな色を着て、気分を上げて
自信を付けよう♪普段はなかなか着用しない
色に挑戦してみてもいいかも
《Tikaのカラードレス一覧はコチラ》
https://www.tika.jp/c/search

ネックリボンブローチ付きフラワーレースラップタイトミニドレス

明日花キララちゃん着用✨
以外と被らない、爽やかなブルードレス?


最後に、、、

いかがでしたか?
人と被りにくいドレスをご紹介しましたが
最終的には、着たいドレスを着るのが一番です!
もちろん、人と被りたくありませんが、、、
何を着ても似合うような女性になりましょう♥️

悩み女子<br>A子
悩み女子
A子

なるほど!柄ドレスやデザインドレスで
個性を生かしたらいいのか!

悩み女子<br>B子
悩み女子
B子

普段着た事のない、色のドレスを着てみよう!
以外に似合うかもしれない!