大人の色気UP❣️ワンカラードレス


本日は年中大人気のワンカラードレスをご紹介❤️
Tikaのワンカラードレスはシンプルながら女性らしいデザインがたくさん詰まっているので
ワンカラーでも存在感抜群
柄のドレスは可愛いですが似合うか不安だったり、間違ったら太って見えたり、
飽きてしまったりしますよね、、、
ワンカラーのドレスは着痩せ効果があったり、流行りなく着ていただけるので大変オススメです♪

フラワー刺繍レース切り替えワンカラーサイドスリットタイトミニドレス (ブルー×ベージュ/ブラック×ベージュ) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

北新地No. 1!キャバ嬢みゆうちゃん着用❤️
大胆透けデザインがインパクト大の
大人セクシードレス♪
シンプルながら圧倒的な色気で魅了する
他にはない大人のワンカラードレスです?

オフショルチョーカーネック刺繍フラワーペプラムタイトミニドレス (ブラック×ブルー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

TikaのYouTubeでもお馴染み!
北新地で働くえれなちゃん❤️
首元だけじゃなくデコルテ部分まで
クロスされたデザインが
誘惑的でセクシーな印象にしてくれますよ
今淡いブルーが大人気!
1着は持っておきたい
お洒落映え抜群ドレスです

フリルオープンショルダーラップミニドレス (ホワイト/チェリーピンク/ネイビー/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

愛沢えみりちゃん着用ドレス
肩出しデザインとラップ風スカートが
とってもセクシー
胸元のフリルで気になるバストもアップ↑
シンプルながら女性らしいデザインが
たくさん詰まった1着です

ワンカラーフリルタイトドレス (チェリーピンク/グレー/ネイビー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

七瀬ちゃん着用ドレス
ワンカラーと程よい丈感が品よく見せて
大人の魅力を引き出してくれますよ♪
肩のボリューミーなフリルが
ゴージャスな印象に

いかがでしたか❓
季節だけではなく年齢問わず着ていただけるので1枚あるととても便利です♪
カラーバリエーションも豊富なので、お好みのカラードレスを是非見つけてくださいね
その他大人感を醸し出すワンカラーロングドレスもたくさん

CHECK

PICK UP ITEM
フラワーレースビジューマーメイドスリットロングドレス (ワインレッド/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ/XXXLサイズ)
ウエストリボンワンカラーマーメイドロングドレス (ワインレッド/ネイビー/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ/XXXLサイズ)
ワンカラーペプラムタイトドレス (ピンク/チェリーピンク/ブルー/ブラック) (Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ)