キャバドレス通販 Tika-ティカ-公式
ご注文
注文確認メール(自動配信)
受注確認メール
発送連絡
お届け
ご注文当日~翌営業日中に受注確認メールをお送りいたします。
・ご注文者様名 ・受注番号 ・商品名 ・ご返品及び交換理由(不良品の場合は不良箇所の写真を添付してください。)
◆ 商品到着日を含む到着後5日を過ぎた商品 ◆ 発送時と商品の状態が違う物(匂いや着用感があるもの含む) ◆ すそ直しなど、加工された商品 ◆ タグや付属品がない物 ◆ 商品ページに「ご返品・交換不可」の記載があるもの ◆ 「福袋」及び「HAPPY BAG」の記載があるもの ◆ 訳あり商品の記載があるもの ◆ 試着を含む1度でも着用したブラなどのアンダーウェアや水着 ◆ 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合 ◆ 当店より直接ご購入いただいていない場合
@tika.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
【ドレスショップTika お客様サポート】
※平日15時までのご注文で即日発送! ※発送業務のみの日も12時までのご注文で即日発送! ※一部、予約商品お取り寄せ商品は除きます ※休業日は配送もございません
ご注文について
@tika.jpのメールを受信できるよう設定をお願いします。
【2】ご注文が完了していない可能性がございます。
再度ご注文下さい。
その際は通信欄に「2重注文確認」とご記載頂ければ、2重注文になっていないか確認いたします。
au
docomo
softbank
マイページからログイン後、お買い物を続けていただくと「ご注文手続き」のページでクーポンコードご入力欄があります。
クーポンを取得後「利用中」ボタンよりそのままお買い物頂けます。
取得済みの場合はお支払方法選択画面でクーポンを選択して頂けます。
ご注文
注文確認メール(自動配信)
受注確認メール
発送連絡
お届け
ご注文当日~翌営業日中に受注確認メールをお送りいたします。
一先ず通常価格でのご注文になります。
ご注文後すぐに来る確認メールは自動送信のメールになります。
発送について
地域によりお日にちをいただく場合がございます。
詳しくは下記の地域別配達日数でご確認をお願いいたします。
※北海道、沖縄、九州、中国、四国地方と青森、秋田はお届けに2日以上かかります。●ご注文が15時を過ぎますと最短で翌々日のお届けになります。
●土日祝に休業日の場合がございますので、サイト下部のカレンダーをご確認下さい。
▼到着目安▼
(ヤマト運輸利用で1日)福井 / 石川
埼玉 / 千葉 / 神奈川
東京 / 山梨
大阪 / 兵庫 / 和歌山
(ヤマト運輸利用で1日)山口 / 岡山
(ヤマト運輸利用で1日)長崎 / 鹿児島 / 宮崎
熊本 / 沖縄
●指定日の指定がない場合、15時までのご注文は当日配送させていただきます。
●地域により中継手数料がかかる場合がございます。
追加料金でさらに早くお届けすることも可能です。
お気軽にご相談ください。
※ヤマト運輸での配送をご希望の場合は追加料金300円を送料と別でご負担いただきます。【沖縄、一部離島地域の方へ】
ヤマト運輸での発送となります。
※ヤマト運輸は12~14時の時間指定が無いため、
詳しくはコチラをご確認下さい
【ご予約商品、メーカー取り寄せ商品】
(指定日がある際はご連絡下さい)【●月●日頃発送予定】と記載しております。 また、工場や配達の状況により入荷予定が前後する場合がございます。ご理解の上、ご購入お願い致します。
分割発送希望の先はメールにてお問合せ下さい。 (24時間受付)
(平日11時~18時まで当日返信可)確認後こちらから連絡させて頂きます。
当店は、税込6000円
(沖縄・離島は税込11000円)で送料無料となりますので合計金額6000円(沖縄・離島は税込11000円)につき一回分の送料無料とさせていただき分割発送させていただきます。※代引きでの分割発送ご希望の際は、発送の都度代引き手数料が330円かかりますのでご了承願います。(6,000円以上で送料無料)沖縄・離島、一部地域2,000円
(11,000円以上で送料無料)になります。返品・交換について
初期不良品・お客様ご都合に関わらず、商品到着日を含む到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
・ご注文者様名
をご記載頂き、下記のメールアドレス宛にご連絡ください。・受注番号
・商品名
・ご返品及び交換理由
(不良品の場合は不良箇所の写真を添付してください。)※下記の商品についてはいかなる場合もご返品・交換をお断りさせて頂きます。
◆ 商品到着日を含む到着後5日を過ぎた商品
返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。 商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。◆ 発送時と商品の状態が違う物(匂いや着用感があるもの含む)
◆ すそ直しなど、加工された商品
◆ タグや付属品がない物
◆ 商品ページに「ご返品・交換不可」の記載があるもの
◆ 「福袋」及び「HAPPY BAG」の記載があるもの
◆ 訳あり商品の記載があるもの
◆ 試着を含む1度でも着用したブラなどのアンダーウェアや水着
◆ 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
◆ 当店より直接ご購入いただいていない場合
@tika.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。※必ず生地に直接付かないようお願いいたします※
または、ハンカチやタオルなどで当て布をして、上からスチームでアイロンがけをして下さい。
※生地によっては少し縮むなど生地に変化が生じる場合もございます。不安な場合は先に目立たない箇所でお試し下さい。
お支払いについて
後払い(コンビニ決済)には審査がございます。
審査に通らない場合はご連絡いたしますので、@tika.jpのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
●請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
(発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。)
●後払い手数料:220円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●「NP後払い」では以下の場合サービスをご利用いただけません。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
●カード決済 / 携帯キャリア決済
出荷確定メールに発行用のURLを添付しております。 ※有効期限は出荷日より14日、出力回数は1回のみになります。
●代金引換
受け取られたお荷物に貼ってある配業者発行の「送り状の控え」
●NP後払い(コンビニ決済) お支払いの際コンビニでお受け取りいただいた「お支払いの控え(受領書または受領証)」
詳しくはこちら
ご希望の方は下記アドレスに、お問い合わせお願い致します。
@tika.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。登録情報について
※メルマガ停止、反映までお時間を頂く事があります。@tika.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。詳しくはこちら
その他お問合せについて
【ドレスショップTika お客様サポート】
@tika.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。