せいせいちゃんとあいみちゃんが着こなす👘✨GAL浴衣が登場!!

nutsの専属モデルでお馴染みの
せいせいちゃんあいみちゃんが、
Tika初登場✨の
元気いっぱい「GAL」シリーズの浴衣👘
をとっても可愛く着こなしてくれました👏

可愛すぎる撮影風景📸
チェックしてみてくださいね💓

@dress_tika

新作GAL浴衣🤘🏻💖せいせいちゃんあいみちゃんが着こなしてくれました( ˶^ᵕ^˶)💕#浴衣 #浴衣女子 #浴衣アレンジ #浴衣ヘア #浴衣コーデ #せいせい #あいみ #nutsモデル #ギャル #GAL #浴衣はtika

♬ Daisuki – Sakurako Ohara

選べる淡藤色に百合の花&紺地に華やか小花ゆかた3点セット

浴衣・作り帯・下駄
嬉しい3点セット👘
せいせいちゃん着用浴衣は
女性らしい淡藤色💜に
大きな百合で華やかに✨
あいみちゃん着用浴衣は
大人っぽさを惹き立てる紺色💙に
小花柄が可愛らしいデザイン💐
巻いて差し込むだけの作り帯で
初心者さんにもおすすめ🙌

青地に乱菊ぼかしゆかた3点セット

せいせいちゃん着用
浴衣・帯・下駄
嬉しい3点セット🎶
清涼感が漂う青の浴衣👘に
目を惹く大きな菊の花
華やかさ抜群です💐✨
アクセントになる山吹色の帯
作り帯なので着付けも楽々🙆‍♀️

青地に万寿菊ゆかた3点セット

あいみちゃん着用
着付けが苦手な方でも
簡単に着付けできる作り帯
浴衣と下駄が付いた3点セット🌈
落ち着いた雰囲気を醸し出す
菊の花が描かれた青地の浴衣
涼し気な印象に🎐✨
目を惹く山吹色の帯
浴衣のアクセントに🌟

紺地にアンティーク椿ゆかた3点セット

せいせいちゃん着用
浴衣全体にプリントされた
アンティーク調の椿の花
女性らしさをプラスする
目を惹く真っ赤な帯❤で
周囲と差をつけること間違いなし!
浴衣・作り帯・下駄
嬉しい3点セット👘💕

紺地にはんなり桜ゆかた3点セット

あいみちゃん着用
大人な雰囲気が漂う紺地
桜の花🌸が散りばめられた
可愛らしさ溢れるデザイン👘
アクセントになるピンクの帯
女の子らしさをプラス💗
着付けが簡単な作り帯なので
簡単に着ることができます🙆‍♀️
浴衣・作り帯・下駄
嬉しい3点セットです😻

2023年新作浴衣をもっと見る👀💕