【衣装提供】nutsチャンネルでTika浴衣を着ていただきました💖

姉ギャル系ファッション雑誌「nuts」のYoutubeで、
Tikaが衣装提供させて頂きました👏✨

【浴衣対決👘】渋谷で1番モテる姉ギャルは誰?

ふうかちゃん着用💖

 レトロ 爽やか白地にレトロ万寿菊 ゆかた3点セット

万人受け抜群なレトロ浴衣🎀
涼しげな白地に描かれた
レトロチックな万寿菊が大人可愛い1着😍
女の子らしいピンクの帯が浴衣によく映え、
甘さをプラスしてくれます💕
作り帯なので一人で楽に帯結びができるのも
嬉しいポイント!!

8467ちゃん着用💖

白地にモノトーン百合 ゆかた3点セット

女性のかっこよさを演出してくれる粋浴衣😎
爽やかな白地にお洒落な
モノトーン配色で描かれた百合の花が、
大人の雰囲気を漂わせてくれる1着👘
帯にはトレンド感のある兵児帯で
後ろ姿もゴージャスにできちゃいます❣️
色気漂う濃い紫の帯が
コーデのアクセントになってくれること間違いなし🫢

あんじぇちゃん着用💖

妖艶 黒地にポピーの花々 ゆかた3点セット

和装も大人の色気ある着こなしを楽しめる妖艶浴衣💖
大人カッコいい印象にしてくれる黒地に
ピンクとパープルのグラデーションポピーの花が
女の子らしく華やかに映える1着🌼
帯にも濃いピンクで全体を明るく引き締め、
存在感をより引き立ててくれること間違いなし

れいたぴちゃん着用💖

レトロ 紺地に咲く朝顔 ゆかた3点セット

年齢や流行りにとらわれないレトロ浴衣🎀
落ち着きのある紺地に咲く可憐な朝顔の花が
涼しげな印象にしてくれる1着😌
一人で楽に帯結びができる作り帯なので
着崩れや型崩れ自分で簡単に直せちゃうのも
嬉しいポイント!!💕
淡い紫の帯でより華やかに映え、
一気にエレガントな雰囲気にしてくれますよ🥰

原ちゃん着用💖

レトロ 北欧風モノトーンフラワー ゆかた3点セット

こちらも毎年大人気のレトロシリーズから💕
北欧風のタッチで描かれた
モノトーン配色のお花柄が大人っぽく
お洒落映えするレトロモダン浴衣👘
落ち着きのあるカラシ色の帯が
浴衣のアクセントになり、
レトロ感を高めてくれること間違いなし👍
年齢問わず着ていただけるデザインです😘

※動画内紹介順

▼過去の衣装提供については関連記事にて▼