バレンタイン🍫に喜ばれる愛されコーデ💖💖

みなさま、こんにちわ☀️
もうすぐバレンタインですね
年に一度の特別な日がやってくる

バレンタインは、大切な人にチョコをあげる日です。
今は、チョコ以外にもいろいろな物ありますね✨

感謝の気持ちを込めて、大切な人に思いを伝えよう
女の子は特に気合いが入りますね。

キャバ嬢さんは、お客様に喜ばれる愛されコーデで
『おもてなし』してみてはどうでしょうか💖

オフショルダー袖シースルーデザインタイトミニドレス

オフショルダーと、 シースルーの袖が
色っぽく肌魅せ☆
繊細な刺繍レースで 上品華やかな印象に♪
ぴったりフィットする タイトなシルエット


ネックリボンフラワーレースAラインフレアミニドレス

首元は程よい透け感と大きなリボンが印象的
繊細なフラワーレースで上品&CUTEに♡
ハイウエストの切替で脚長効果抜群
シンプルなフレアスカートは 清楚な可愛さも演出♪

PICK UP ITEM
プレゼントは私♥️
ビッグリボンマーメード
ロングドレス
愛らしい乙女ちっく♥️
ネックリボンフラワー刺繍レースミニドレス
男ウケ間違いなし♥️
ふわふわバニーコスチューム