本日7月22日はONE PIECEの日です。

「海賊王に、俺はなる!」でお馴染みのやつです。

今はもう99巻まで出てるんですね。9月3日に100巻が発売予定になっているようです。


期間限定で90巻まで無料で読めるそうです。お時間がある人は是非。
https://sp.shonenjump.com/p/sp/onepiece90/

ナミさんのような元気な女の子に着て欲しい水着がこちら
https://www.tika.jp/c/swimwear/tk-sw122b

ロビンちゃんのような人に着て欲しい大人ロングドレスはこちら
https://www.tika.jp/c/longdress/tk-ld801146

開会式は明日ですがオリンピックの競技が始まりましたね!

サッカー女子はカナダ戦をエースの岩淵さんが決めて1-1の引き分け、
その裏ではオランダ対ザンビアが10-3というスコアでした。

ソフトボール女子は39歳の大エース上野さんが投げ、8-1のコールド勝ちをしていました。

今日はソフトボールの2戦目、男子サッカーがあります!

頑張れ!日本!