二の腕細っそり華奢見せドレス

どんどん暑くなってきましたねー
梅雨が明けたら一気に夏の予感がします
暑くなると私服もドレスも露出が多くなってきますが、
やっぱりコンプレックスはなかなか解消できないもの、、、
ダイエットを頑張っても特に二の腕は痩せれない
細くても二の腕だけプニプニってあるある!!
そんな悩みをお持ちの方‼️
大丈夫です
お洒落にカバーできちゃうドレスがTikaではたくさん取り扱っています♪
たくましい上半身を細っそり華奢に見せてくれる魔法のデザインがいっぱい❣️
その中でもオススメドレスをご紹介させていただきます
⬇️Check⬇️

フレアスリーブカシュクールタイトミニドレス

(ホワイト×ブラック/ネイビー×ブラック/グレー×ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ)

ゆんちゃん着用
綺麗めセクシーなタイトドレス
程よく透け感のあるシフォン素材と
ふわっと広がりのあるのフレアスリーブで
気になる二の腕を上品にカモフラージュ♪
スッキリ見せてくれるカシュクールネックで華奢に見せてくれますよ

ハイネックフリルスリーブ総レースウエストリボンタイトミニドレス

(ダスティピンク/グレー/ネイビー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ) 

ももちゃん着用
高級感溢れる総レースドレス
大きなフリルデザインでゴージャスに彩り、
女性らしくエレガントに華奢魅せ
ハイウエストリボンでスタイルアップ効果も
シースルーから透ける素肌が色っぽいクラシカルな1着です♪

ドットレースオフショルフリルフレアスリーブAラインミニドレス

(ホワイト×ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

えみりちゃん着用
ふんわりドットの透け感が可愛いレトロワンピース
広がりのあるエレガントな3段フリル袖が存在感抜群❣️
気になる肩幅もボリューミーなスリーブで
大胆に見せちゃうことで華奢に見せてくれますよ♥️
女の子らしいフレアシルエットで更に可愛さUP❣️
同伴にも着れちゃう万能ドレスですよ

クロスネックフリルスリーブデザインウエストベルト付きレオパード柄タイトミニドレス

(ブラック×レオパード柄) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ)

りょうちゃん着用
目を惹く誘惑的なレオパードドレス
大きく開いたVネックにお洒落映え抜群なクロスデザインと
女性らしいフリルがあしらわれたゆとりのある袖が、
二の腕ラインを拾わずに華奢魅せ効果UP❣️
取り外し可能なハイウエストベルト付きなので
嬉しい着痩せ効果も抜群ですよ♪

バイカラーオフショルフレアスリーブビジュースリットタイトロングドレス

 (ピンク×ブラック/パープル×ブラック/ブルー×ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ)

七瀬ちゃん着用
カラバリ豊富なセクシーロングドレス
オフショルデザインと広がりのあるフレアスリーブで
ゴージャスに彩りながら華奢見せ◎
お好みの長さに調節が可能なストラップ付きなので
ズレ落ちることなくあなたサイズで着れちゃいます♪
気になるお腹周りもたくさんのギャザーでさりげなくカバーし、
色気溢れる美曲線をアピール

いかがでしょうか❓
気になる二の腕も隠すだけではダメなのです❌
太見えしないようにバランスよく、
視覚効果やカモフラージュ効果が大事なのです❣️
色気もしっかりアピールできるお洒落なデザインで
コンプレックスをなかったことにしちゃいましょう