【鬼くびれ】”着るだけで”細見せが叶う-3cmキャバドレス

ステイホームで運動もしないし
おうちで食べてばっかりで
気付いたらくびれがない
緊急事態宣言もまだまだ続くし
このままじゃ太る一方だけどダイエットもめんどくさい、、、

そんなあなたに朗報です!!

痩せるのではなくて、
技ありドレスでくびれを作れちゃうんです💕

Vネックワンカラーフリル袖タイトミニドレス

Vネックワンカラーフリル袖タイトミニドレス

実際キャバ嬢さんにも着痩せがすごい!
と大好評のドレス
ウエストのクロスデザインがくびれメイク ポイント

パールビジューウエストレースタイトミニドレス

パールビジューウエストレースタイトミニドレス

このデザイン!説明しなくてもわかりますよね❤️
縦に入ったレースのデザインによってスラッと魅せる効果に合わせて
ウエストのデザインでくびれて見えちゃう錯覚ドレス

ウエストベルトバイカラータイトミディ丈ドレス

ウエストベルトバイカラータイトミディ丈ドレス

言わずと知れた、Tikaholicの圧倒的エース!
なんと驚きの¥2,970で、
メリハリのあるスレンダーボディーが手に入ります!
膝丈ドレスなのでプライベートにも着回し可能!

ヨガ 4点セット (バランスボール/エクササイズバンド/マッサージローラー/ヨガカーブループ)

ヨガ 4点セット (バランスボール/エクササイズバンド/マッサージローラー/ヨガカーブループ)

さらにさらに、
ちょっとダイエット頑張ってみようかな〜って
あなたに♫破格のヨガセットもご用意しちゃいました!

まだまだ続く#Stayhomeですがみんなで頑張って
乗り越えましょう!!!