ブラのままで着れちゃうドレス特集


せっかくドレスを着るのにブラ紐やホックが見えたり透けてしまったり、可愛いドレスも台無し?
そんな経験はないですか❓
ドレスを着るってなったらヌーブラを用意しないといけなかったり、
慣れていないと付け方や盛り方も難しくて時間がかかったり、、、
汗ばむ時期になると粘着力にも不安だったり
不安要素は盛り沢山?
今回はそんな事で悩まない!!
気軽に着れて店内でも映えるドレスをピックアップしました♪

ブラックレースフリルフロントファスナーハイウエストリボンタイトミニドレス (ブルー/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ)

大人気!門りょうちゃん着用ドレス
ラグジュアリー感漂うブラックレースで
色気たっぷり誘惑的な印象に

見る人をドキッとさせるフロントファスナーが
お好みで谷間魅せを叶えてくれます♪
ヌーブラ+ブラで最強盛りも◎

オフショルチョーカーネック刺繍フラワーペプラムタイトミニドレス (ブラック×ブルー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

TikaのYouTubeでもお馴染み!
北新地で働くえれなちゃん❤️
首元だけじゃなくデコルテ部分まで
クロスされたデザインが
誘惑的でセクシーな印象にしてくれますよ
今淡いブルーが大人気!
1着は持っておきたい
お洒落映え抜群ドレスです

ギンガムチェック×ケミカルレースリボン裾フリルミニドレス (チェック×ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

みんなの憧れ❣️明日キララちゃん着用ガーリードレス?
子供っぽくなり過ぎない
モノトーンカラーのギンガムチェックで
大人可愛く着こなしていただけますよ
胸元のリボンで
胸の大きさをカモフラージュできるのも嬉しいポイント?

クロスネックフリルスリーブウエストリボンモノトーンチェックツイードタイトミニドレス (ブラック×ホワイト) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ)

黒崎みさちゃん着用新作大人っぽガーリードレス
お洒落なモノトーンチェックと
上質なツイード素材で知的な雰囲気を演出する1着
トレンド感満載のクロスネックデザインで
お顔周りに視線をキャッチ!
こちらも透け感の心配もなく着用していただけます♪

その他、ブラを気にせず着用してただけるドレスを沢山ご用意していますよ♪
https://www.tika.jp/c/dress_underwearok