ドレス選びを失敗しない‼️キャバドレスの選び方を伝授

通販でお洋服を買うとき、みなさんが経験したことがあると思いますが、
サイズが小さいや大きいなどの失敗?
どうしても試着ができない為、どのサイズを選ぶのかすごく悩むと思います
特にドレスはブカブカだと見た目がかっこ悪かったり、胸元がはだけたり、
小さかったらせっかく買ったのに着れないっていう悲しい現実が、、、
なので少しでもみなさんがぴったりサイズに出会えるように、❤️
サイズ選びに失敗しにくいドレスをご紹介させて頂きます♪

カシュクールフリルリボンバイカラータイトアシメミニドレス (グレー×ブラック/ブラック×ホワイト) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ)

大人気!門りょうちゃん着用ドレス?
伸縮性と弾力性にとても優れており、
体型に合わせて伸び縮みしてくれます♫
少し小さいかも⁉️って思ってもドレスがあなたサイズに❤️
多少の大きいや小さいも、お洒落なウエストリボンでサイズ調節も◎
着痩せ効果抜群のバイカラードレスです
❣️

オフショルチョーカーネック刺繍フラワーペプラムタイトミニドレス (ブラック×ブルー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

TikaのYouTubeでもお馴染み!
北新地で働くえれなちゃん❤️
首元だけじゃなくデコルテ部分まで
クロスされたデザインが
誘惑的でセクシーな印象にしてくれますよ
今淡いブルーが大人気!
1着は持っておきたい
お洒落映え抜群ドレスです

可愛い雰囲気を演出してくれるガーリー系ドレスならこちら

シフォンギャザー裾フリルミニドレス (アイボリー×ピンク/ブラック×ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

ガリードレスといえば
とってもcuteな黒崎みさちゃん着用ドレス?
体のラインに優しくフィットしてくれる柔らか素材と伸縮性のある生地で着心地◎
たくさん入ったウエストのギャザーで着痩せ効果を発揮し、あなたのサイズにマッチしてくれること間違いなし♫

オフショルフラワー刺繍総レース編み上げフリルタイトドレス (ホワイト) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

新地No. 1のみゆうちゃん着用ドレス
微調節可能な大胆な編み上げデザインであなたサイズにピッタリフィット♫
通気性のある柔らか素材が着心地◎
伸縮性のある生地なのでストレスなく着ていただけますよ

ご紹介した全てのドレスが伸縮性抜群ドレスなのですΣ(・□・;)
レースやシフォンがあしらわれたドレスなどはとても可愛いですし人気商品なのですが、
やはりストレッチが効いていないものが多く、
サイズ選びがすごく難しい、、、
ストレッチが効いたドレスだと多少小さいかも⁉️って思っても
グーンと伸びてあなたの体型にフィットしちゃうのです?
デザインでサイズを調節できたりする編み上げやウエストリボン、ベルト等は
あなたのウエストサイズに調節できたり、
多少の大きめのサイズ感でも、大きいを感じさせずに着用していただけます。
商品ページのサイズ詳細の覧に、ストレッチ具合などが記載されているので
ご購入前に要チェックですよ?
ちなみに、Tikaのモデルさんはみんな一番小さいサイズで撮影していただいでいます
なのでそちらも参考にして失敗しないショッピングを楽しんでくだいさいね❤️

PICK UP ITEM
ラップ風マーメードロングドレス (ブラック/パープル) (Mサイズ/Lサイズ) (さくりな/キャバドレス着用)
9,800円 +tax
ウエストリボンワンカラーマーメイドロングドレス (ワインレッド/ネイビー/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ/XXXLサイズ)
5,900円 +tax
ウエストベルトバイカラータイトミニドレス (ベージュ×ブラック/レッド×ブラック/プリント×ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ/XXXLサイズ/XXXXLサイズ)
3,500円 +tax