伝説のキャバ嬢!門りょうちゃんTikaに登場❤️

こんにちわ☀️
本日もブログを読んでいただきまして
ありがとうございます
TIKAにはとっても可愛い方が
たくさんモデルで出ていただいてます

最近なんと❗
門りょうちゃんの2度目の撮影がありました!
大阪の北新地の伝説のキャバ嬢の
あの門りょうちゃんです??✨

待ちに待った撮影だったので、
私たちもとても嬉しかったです

フラワーレースビジューマーメイドスリットロングドレス

¥7,900+tax

大人の魅力溢れる美しい
マーメイドラインのシルエットが
優美に映えるワンカラーロングドレス☆

カシュクールフリルリボンバイカラータイトアシメミニドレス

¥5,900+tax

女性らしいフリルとバイカラーで
お洒落にメリハリボディーを叶える大人ドレス☆


りょうちゃんは
流石プロです、撮影もスムーズに進みます。
そしてとても可愛いです♪ しかも美しい!!!!

フラワー総レースミディアムドレス 

¥6,900+tax

気品溢れる大人の女性に演出してくれる
エレガントドレス☆

フラワーフリルレース切り替えアシメタイトミニドレス

¥5,900+tax

女性らしい贅沢なフリルと上品な肌見せが
大人の色気を醸し出すタイトドレス☆

TIKAサイトに少しずつアップされてまして、
そして大人気です☺️
もう売れ切れそうなものも
あるので早めにチェックしてください??✨