褒められる事間違いなし✨謝恩会や卒業パーティーにオススメドレス集

いよいよ3月に突入
一気に暖かくなって、
春が近づいてきていますね

3月といえば別れの季節です、、、
大学、高校の謝恩会や
卒業パーティーに着ていくドレスは
もう決まりましたか??

人生で一度しかない特別な日は
誰よりも可愛いドレスで迎えたいですよね

可愛くって周りとも被らない、
写真映えも兼ね揃えたドレスを
ご紹介しちゃいます

style1.

ボウタイリボンシフォンバイカラーフレアミニドレス

フリルカラーと取り外し可能な真っ赤なリボンが
レトロな印象を与え、清潔感のある上品な甘さを演出!

人気の韓国デザインで
友達に可愛いって言われること間違いなし

6900円+tax

>>韓国ドレスはこちら?

style2.

ネックパール付きケープ風デザイン総レースタイトドレスワンピース

タイトすぎないIラインシルエットで
場面を選ばない万能アイテム

先生などもいるパーティーへの参加は
しっかりTPOを考えて綺麗めドレスで❤️

7900円+tax

>>パーティードレスはこちら?

とびっきりのおしゃれで
自分史上一番可愛くなっちゃいましょう!✨

PICK UP ITEM
[韓国ドレス] 刺繍レースバイカラーリボンマーメイドミディアムドレス
8820円 +tax
[韓国ドレス] ハイネックフラワー刺繍レースマーメイドミディアムドレス
8820円 +tax
[パーティードレス] ネックデザインシフォンワイドパンツドレス
11800円 +tax