即日発送対応でまだ間に合う!七夕イベント🎋におすすめ💗最新浴衣

7月7日は七夕🎋✨
七夕イベントが始まっているお店や
これから始まるところもあると思います💭
七夕の他にもお祭りや花火大会など…
今年の浴衣はもう決まりましたか?🤔

どうしよう…と迷っている方必見👀💞
即日発送対応でまだ間に合う!
Tikaのおすすめ浴衣をご紹介🫶

Tikaの最新浴衣で
誰よりも可愛い織姫になっちゃおう🤭💓

甘かわsweet浴衣🎀

ふんわりパステルカラーに
線画タッチのお花が彩り
女の子らしさを引き立てる🥰
リバーシブルデザインの帯で
お洒落度アップ🙌💕
お友達とオソロで着るのもおすすめ🌈

淡いピンクの浴衣に
ピンクの百合が華やぐ
ピンク好きにはたまらないデザイン😻
クリームカラーの兵児帯で
後ろ姿も抜かりなく可愛く💝
レースやパールでアレンジしても🙆‍♀️✨

柔らかなベージュの浴衣に
鮮やかなお花が敷き詰められた
周囲の目を惹く華やかデザイン🌼✨
落ち着いたカラーの帯で
甘さの中にも大人っぽさをプラス🙌

大人っぽデザイン浴衣💋

お洒落なマルチストライプ
ふんわり朝顔が華やかな
今っぽレトロ浴衣👘💕
光沢感のある鮮やかカラーの
七宝の帯でアクセントをプラス🌟

大人の雰囲気を醸し出すターコイズ
美しい花火が豪華に彩り
周囲を印象付けること間違いなし💎✨
クリームカラーの帯
ふんわり女性らしさをプラス🌼

涼しげな印象を醸し出す配色に
水墨タッチで描かれた百合の花で
色気を纏う大人女性に💋
落ち着きカラーの帯で引き締めて
浴衣姿に上品さをプラス💎✨

トレンド✨レース浴衣🤍

今っぽダスティカラーに
繊細なフラワーレースを施した
ワンランク上の浴衣セット💐💕
くしゅくしゅ感が可愛い兵児帯で
ガーリーな甘さをプラス🎀✨
SNS映えも間違いなし📸

高級感漂うブラックレース
周囲と差をつけること間違いなし🖤
後ろ姿も可愛く演出する
ホワイトの兵児帯🤍で
浴衣姿にメリハリをプラス👘✨

くすみピンク×小花レース
ロマンティックな雰囲気を演出🫶
乙女心をくすぐるレース浴衣🥺💞
ホワイトのふわふわ兵児帯で
清楚で甘々な雰囲気をプラス🤍✨

リアルタイムで更新!浴衣ランキング👑
https://www.tika.jp/c/yukata/yukata_ranking

Tikaの浴衣をもっと見る↓💕
https://www.tika.jp/c/yukata