トレンド感たっぷり✨高級レース浴衣💖

SNSを中心にトレンド急上昇🔥なのが
「レース浴衣」

繊細なレースやシフォンを贅沢に施した
周囲と被らない格上げさが魅力✨

2023年新作続々登場です👏💕

ホワイト×ブラックフラワーレース 高級ゆかた3点セット

かなのちゃん着用
浴衣・帯・下駄
嬉しい3点セット👘
ブラックレースを贅沢に使用して
ゴスロリ風な可愛さを演出✨
周囲と差をつけるsweet浴衣🌹
くしゅくしゅ感が可愛い
ホワイトの兵児帯
メリハリをつけます🖤🤍

ダスティーカラー×小花レース 高級ゆかた3点セット

桃々ちゃん×PyunA.ちゃん着用
今っぽダスティカラー
フラワーレースを施した
ワンランク上の浴衣セット👘💕
アレンジも自由自在の
トレンド感たっぷり兵児帯
ガーリーな可愛さをプラス🎀
お友達と色違いで着れば
可愛さ倍増!SNS映えもばっちり🙆‍♀️

スモーキーカラーフラワーレース 高級ゆかた3点セット

桃々ちゃん×なぎちゃん着用
大人っぽスモーキーカラー
総レース浴衣で高級感たっぷり💎✨
帯が選べる浴衣セットです💜
アレンジを楽しみたい方は平帯
簡単に着付けをしたい方は作り帯
がオススメです🙌💕
お手持ちの飾り紐や小物
ガーリー度をプラスするのも🎀

シフォンフラワーレース 高級ゆかた3点セット

PyunA.ちゃん×なぎちゃん着用
和装には珍しい
シフォン生地を施した
ふんわり可愛いsweet浴衣👘
トレンドのくすみカラーの帯で
お洒落度をプラス💎✨
平帯or作り帯
お好みの帯が選べます🤍
お友達と色違いで着るのもオススメ🙌

くすみピンク地にレースリーフ小花 高級ゆかた3点セット

森咲智美ちゃん着用
浴衣+兵児帯+下駄
嬉しい3点セット
淡いピンク生地の浴衣に
繊細なレースが全身を彩り
ロマンティックな雰囲気を演出🥺💓
くしゅくしゅ感が可愛い兵児帯
ホワイト🤍を合わせて甘々に😻

ボーダーゴージャス総レース 高級ゆかた9点セット

聖菜ちゃん着用
浴衣、帯はもちろん
髪飾りや飾り紐などが付いた
届いたらすぐ着れちゃう
豪華9点浴衣セット
細見えを叶えるストライプ
女の子らしさ抜群の総レース浴衣
ガーリースタイルをメイク🧸💞
周囲と差を付けたい方にピッタリ🖤

💝レース浴衣もっと見る💝