グリッターラメが華やかに輝く、2WAYクラッチバッグ。
繊細なラメが上品にきらめき、お呼ばれスタイルを華やかに演出します。
フラップのシャープなVカットデザインが、洗練された印象をプラス。
シンプルながらも存在感があり、
さまざまなデザインやカラーのドレスに合わせやすいのも魅力です♪
付属のチェーンを取り付ければショルダーバッグとしても使える2WAY仕様で、
シーンやスタイルに合わせてお楽しみいただけます。
こんなシーンの利用にオススメ!
【結婚式】【二次会】【同窓会】【発表会】
【食事会】【女子会】でもご利用いただけます。
・お使いのモニター環境により、色合いや光沢が若干変わる場合がございます。
・ハトメ、スタッズ、ラインストーンなど金属類の装飾は着用時の過度な摩擦で脱落することがありますので注意してください。
・モデル着用の写真は光の加減等により実際のカラーと多少異なる場合がございますので実際のカラーはトルソー写真をご確認ください。
・採寸は弊社スタッフが平置きで実寸しているため多少の誤差が生じる場合があります。