【前世からのお告げ!現世で注意してほしいこと!】

本日は前世から引き継いだあなたの潜在意識から、
現世での注意点を見ていきます!

それでは質問です。

食べたらお腹を壊しました。
何を食べたと思いますか?

(1)魚
(2)肉
(3)果物
(4)野菜

涼しくなってきたらロングドレス!
XXXLサイズまで揃う、鉄板ドレスがこちら!
https://www.tika.jp/c/longdress/tk-ld801146

それでは診断結果です。

(1)を選んだ人は「金銭トラブル」に注意
魚は、お金を象徴しています。前世であなたは、よく金銭トラブルに遭っていたようです。
あなたはお金には人一倍執着があるのではないでしょうか?
現世ではうまい儲け話などに飛び付いたりせず、地道にお金を稼ぎましょう。

(2)を選んだ人は「働き過ぎ」に注意
肉はパワーの源です。前世のあなたはいつもパワフル。
自分はいくら働いても大丈夫と体力を過信し、病に倒れたようです。
現世では、働き過ぎに注意して、休みをしっかり取りましょう。
オンとオフを分ける意識を持つことが大切です。

(3)を選んだ人は「恋のトラブル」に注意
果物は、甘い恋の誘惑の象徴。前世のあなたは、恋愛のトラブルをよく抱えていたようです。
浮気をされたり、お金を貢がされたりと散々だったのかも……。
現世では、付き合う前によく相手を見極めましょう。
「好き」という気持ちだけで突っ走らないことです。

(4)を選んだ人は「人にだまされない」ように注意
野菜は、体に優しく栄養価の高い食べ物で、人間には欠かせないものです。
そんな野菜を選んだあなたは、前世でとても優しい人だったようです。
しかし、その優しさにつけこんで、あなたをだます人がたくさんいました。
現世では警戒心を持ちましょう。悪い人からは自分で自分を守るのです。

(引用「マイナビウーマン」【心理テスト】前世をチェック! 現世に引き継いできたものは?より)

おうち時間も増えた今、食べすぎにも注意しましょう