ゆんころちゃんが着こなす妖艶浴衣🥀

女性らしさ色っぽさ
たっぷり演出してくれる💭💘
毎年大人気の妖艶シリーズ🦋💋

ゆんころちゃん
とっても美しく着こなしてくれました💗

身に纏うだけで周囲を惹きつけること間違いなしの
2024年新作妖艶浴衣をどどんとご紹介❣️🫧

🎀生成り生地×乱菊🎀
ボリューミーな帯と淡いカラーで
女の子らしい浴衣💗🫧

🤍白地×大輪牡丹🤍
モダンで落ち着いた雰囲気💭
大人の女性を演出💎

🦋紺地×白百合🦋
抹茶の帯がアクセント🌟
しっとりした大人な浴衣💭💞

🐈‍⬛黒緑×ニュアンス椿🐈‍⬛
ピンクの椿が映える✨
着るだけで華やかになれる浴衣🎀

🌐紺地×大牡丹🌐
全体に施された白の牡丹
目を惹く鮮やかさ🌟

💎クリーム地×秋草💎
清涼感漂うデザイン💭🩵
周囲と差をつける大人可愛い浴衣🌟

🩶グレー×モノトーン糸菊🩶
シックで大人なカラー💭🫧
誰よりも清潔感のある大人の女性に🦋

💟変わりムラ染め×華やか乱菊💟
ムラのあるブルーの生地に
華やかに咲く乱菊がアクセント🌟

🌷白地×2色水彩フラワー🌷
淡いカラーのフラワー
今っぽさ溢れる可愛さに💭💞

🩷紺地×水彩百合の花🩷
鮮やかな水彩百合で甘さをプラス🌟
大人すぎない浴衣💞

🖤黒地×水彩百合🖤
地に映える水彩百合
周囲の視線を独占

🪻綿麻グラデーション×ポピー🪻
鮮やかなグラデーションで
着るだけで華やかな印象に💭

妖艶浴衣をもっと見る🦋

2024年新作浴衣をもっと見る🔍