黒崎みさ✖️儚げガーリーTika Pimil🎀🤍

黒崎みさちゃんが着こなす
Tikaで大人気の韓国ドレスシリーズTika Pimilから
透明感溢れる儚げガーリーな新作ドレス登場
🤍🫧

清楚な可愛さ漂う
ホワイトのチェック柄で
儚い女の子を演出🤍🫧
胸元のリボンとパールボタンが
ガーリーな甘さをプラス🎀

ガーリーな可愛さを引き出す
チェック柄がcuteなミニドレス👗
大きく開いたネックラインには
上品な襟付きデザインで小顔効果🫶🏻
スタイルアップも叶えるカットアウトで
sexyにウエストをチラ見せ🫣💕

ふんわりコットンレースで
柔らかな雰囲気を纏う1着💭🎀
大きな襟付きで上品ガーリーに🪞
スカート裾にはフリルをあしらい
可憐なシルエットを演出💖

柔らかな雰囲気のベージュカラーの
ガーリーなチェック柄と
韓国らしいシルエットで儚げガールに🥺🤍
上品な襟付きデザインがアクセントに🌟
スカート裾にはフリルを飾って
美脚効果もバッチリ✊🏻💕

着回し力抜群なセットアップドレス😻
煌めくビジューを飾ったシアーブラウスは
程よい肌見せで上品ガーリーに🤍✨
ハイウエストのボトムは
スカートパンツ仕様で安心な履き心地◎

ガーリー度を高める
ふわふわシアーブラウスと
スカートパンツがセットになった
着回しもできちゃうガーリードレス🖤
華やかビジューを飾った襟付きで
お顔周りを華やかにアップデート💎✨

🎀Tika Pimilもっと見る🎀