今期トレンド✨Spring Tweedで出勤中もおしゃれを楽しむ❤︎

暖かくなり春服が欲しいモードに突入中の
キャバ嬢さんに朗報!📣✨
私服だけでなくお仕事の時も
春ドレス🌸にチェンジしませんか?

今期の春は「ツイード」がトレンドです🌟
今っぽ雰囲気おしゃれ感を漂わせ
新人が増えるこの時期に
思いっきりおしゃれをして
新人🔰と差をつけましょう💪💕

春にぴったりのTikaのツイードドレスをご紹介!

レーススリーブツイードネックリボンウエストベルト長袖タイトミニドレス

上品見えするツイード
繊細なレーススリーブ
清楚感溢れる1着🤍
ネックリボンでお顔周りを
華やかに見せてくれます🎀✨
ちらっと覗く谷間
スカートのスリット
あざとく肌魅せしちゃおう🤭

フラワーレースフリルネックリボン半袖サロペット風ツイードフレアミニドレス

程よい肌魅せのデコルテレース
ツイードのサロペ風デザイン
上品ガーリーに🎀✨
ネックリボンと煌めくボタンが
アクセントをプラス🎶
ふんわりフレアシルエット
愛されスタイルをメイク🐇

チェーン縁取りノースリーブツイードフリンジタイトミニドレス

高級感溢れるツイード
贅沢に使用した1着👗
フリンジチェーンをあしらい
華やかさをプラスします🌟
サイドにはsexyなスリット入り
色気もしっかりアピール💄💕
お仕事はもちろん、同伴などにも🙆‍♀️

ネックリボンブローチハートカット長袖ツイードラメタイトミニドレス

ラメ糸が編み込まれた
ツイード生地がゴージャス💎
首元を彩るリボンブローチ
cuteな印象をプラス🎀
レーススリーブで手先まで
美しく見せてくれます✨
スカート裾のフリル
美脚魅せ効果も抜群🙌💕

ツイードサロペットパフスリーブ袖ありハイウエスト切替フレアミニドレス

上品見えするツイード
お洒落なサロペット風デザイン
フェミニンな印象に🐰💕
プリーツ入りのシフォンスリーブは
華やかに華奢魅せを叶えます💫
煌めくダブルボタン
縦のラインを強調して
スタイルアップ効果も🙆‍♀️

💝ツイードドレスをもっと見る💝