成人式や卒業式にぴったり♪Tikaで袴セットの販売がスタート!!🙌🌸

Tikaでは袴セットの販売がスタートしました♪
eggでもお馴染みの聖菜ちゃん
りせりちゃんももあちゃん
可愛く着こなしてくれました😻💓
同世代のモデルさんが着ると
雰囲気もすごく分かりやすいので、
どこで買えばいいか
悩んでいる方は必見です👀✨

レトロチックな柄からガーリーな柄まで、
どれも写真映え📸するのもばかりなので
是非Checkしてみてくださいね♪
少しだけですがTikaのおすすめ袴セット
ご紹介させていただきます🌈

選べるレースはかま3点セット

お好みの袴セットを選べる✨
二尺袖着物+袴+袴下帯3点セット
ガーリー度たっぷり
レースの二尺袖着物
周囲と差をつけること
間違いなしです🐰🎀
袴にもワンポイント
レースをあしらい
ワンランク上のデザイン袴に💖

生成り地に菊尽くしはかま2点セット

成人式卒業式にピッタリの
二尺袖着物+袴の2点セット🌟
たくさん埋め尽くされた
カラフルな菊の花💐
華やかさをぐんと上げる🙌✨
写真映え📸も抜群
袴のプリーツは
バイカラーデザイン
お洒落度アップ

雲に鶴はかま2点セット

隙間なく埋め尽くされた
たくさんのが描かれた
存在感抜群
二尺袖着物+袴の2点セット🌈
袴は大人っぽさを感じる
グラデーション
お花の刺繍女の子らしさ
プラスします👼💫
デザインで周囲と差をつけること
間違いなし✊💕

白地に真っ赤な麻の葉はかま2点セット

目を惹く真っ赤な麻の葉模様
周囲の視線を釘付けに👀💘
レトロな雰囲気を演出✨
紫の袴を合わせることで
引き締め効果もあり
華やかさもプラス💜
お目立ち度抜群
誰よりも目立っちゃおう🤭

選べるニュアンスカラーはかま3点セット

お好みの袴セットを選べる
二尺袖着物+袴+袴下帯の袴3点セット
ニュアンスカラー
組み合わせが今っぽく
ふんわり優しい印象に🧸🌼
お仕立て上がりの二尺袖着物は
なめらかで光沢のある
上質生地を使用し、
ご自宅でもお手入れしやすいのも
嬉しいポイント👏
袴のレースが可愛くアクセントに💓

選べる華やかはかま3点セット

お好みの袴セットを選べる
二尺袖着物+袴+袴下帯の3点セット
花柄🌸がキュートな二尺袖着物は
光沢のある上質生地を使用し
華やかさ抜群
目を惹くカラー
周囲の視線を集めます👀🎯

袴にぴったりなブーツ👢はこちら↓

編み上げショートブーツ

シンプルなワンカラー
お洒落なレースアップ
足元をスッキリ見せる✨
はもちろん
普段の私服コスプレなど
様々なコーデ
合わせることができるので
1足は持っておきたい
万能アイテム🙌💕

💝その他の袴セットはこちら💝