あざと可愛い💓ガーリーサンタコスプレ🎀🎄💕

もうすぐクリスマス♫🎄
今年着るサンタコスプレは

もう決まりましたか❔😍

せっかくサンタコスプレを着るなら
誰よりも可愛く目立ちたいですよね🤭💕
そんな方にオススメなのが、
女の子の可愛い❤️をたっぷり詰め込んだ

ガーリーサンタ🎀

寒くなる❄️につれてドレスでも
ツイードやレース、
フリルなどのデザインを施した
ガーリーなデザインドレスが

爆売れ中なんです😱
いつもsexyなドレスを着ている方も
ギャップを狙ってサンタコスプレは

可愛い系にするのも◎🙆‍♀️
ドレスでは店内のルールなどが

あるところもありますが、
コスプレのイベントは着たいものが着れたり

するとかしないとか!?🫢

Tikaで今リアルに売れている!!
おすすめガーリーサンタコスプレを
少しだけですがご紹介させていただきます👏

ウエストリボンチュールふわふわサンタコスプレ

カチューシャとウエストに
大きなリボン🎀を施した
ガーリーなサンタコスプレ🤶💕
ベビードール風のベアワンピースで
色気もバッチリ😍👍
真っ白なふわふわフェザーと
チュールのスカートで
特別感も満載❤️

ベルト付きレース×ツイードデザインクリスマスガーリーサンタコスプレ

レース×ツイードが今っぽい💓
トレンドデザインを抑えた1着😋
真っ白なウエストベルト付きで
可愛くスタイルアップ
叶えてくれますよッッ👏♪
広がり過ぎないシルエットなので
甘くなり過ぎるのは、、、って方や、
ガーリーなデザイン初挑戦の方でも
着ていただきやすいサンタコスです❤️

レースデザインガーリーサンタコスプレ

上品なレースやチュール、
フリフリなど、
女の子可愛いを贅沢に詰め込んだ
ゴスロリ風ガーリーサンタコス🎀🖤
付属の幅広ベルトで
スタイルアップは勿論、
ズレ落ち防止も◎
アクセントになる
クリスマスカラーのリボンや
ベル付きで愛らしさも全開😻

フリルスリーブデザインパール付きガーリーサンタコスプレ

ゴージャスなフリル袖と
裾のパール飾りがとっても可愛い💓
特別感溢れる
ガーリーサンタコスプレ🤶✨
大胆な胸元の露出もなく、
短過ぎない上品な膝丈で
女の子らしい清楚な雰囲気プンプン♫
コスプレ初心者の方でも
着ていただきやすいのも
嬉しいポイント❣️

フェザー付きセットアップサンタコスプレ

韓国っぽいガーリーなシルエットを作る
セットアップサンタコスプレ🎀💕
シンプルなデザインながらも
真っ白なふわふわのファー飾りで
存在感抜群😘
チラッと覗くお腹魅せディティールで
sexyさもしっかりアピール
できますよ😎👍
勿論別々でも着用できちゃう❤️

ふわモテサンタコスをもっと見る🎄💓🎀