露出控えめ長袖サンタでぬくぬくかわいいクリスマス🎄💕

一気に冷え込むホリデーシーズン🎄
かわいくサンタコスプレ🎅したいけど
寒さ対策が心配ですよね💭

Tikaなら
あったかかわいい
長袖デザインのサンタコス
GETできちゃいます🥳

初めて🔰のサンタコスプレや
派手な露出はちょっと…😥
という方にもおすすめ♪

ガーリーサンタコスプレ 4点set

とってもキュートな
セットアップサンタコスプレ
トップスは長袖
防寒対策はもちろん
気になる二の腕を可愛くカバー🌈
ふわふわファーをあしらった
オフショルデザイン
色っぽさもプラス💖
ベルトデザイン
メリハリのあるボディをメイク🎀
帽子レッグウォーマー
なりきり度アップ🙌💕

リボンストラップオフショルロングスリーブサンタコスプレ 3点set

リボンのオフショルが目を惹く👀
🎀サンタコスチューム🎀
ちょっぴりオーバーサイズなので
萌え袖であざとかわいく🥺💞
体型を拾わない
ゆったりデザインで
体型カバーも抜群👌
付属の帽子とレッグウォーマーで
さらに気分も上がっちゃう🎶
お友達と色違いで着れば
SNS映え間違いなし📸

猫耳フードサンタコスプレ 2点set

猫耳フード
周囲と差をつける
サンタコスチューム🐱💖
サンタコスプレは
スカートワンピース
多いイメージですが💭
ショートパンツデザイン
可愛くなりすぎず
着れちゃいます✊✨
フードにはファーが付いているので
被ったときにお顔周りを
華やかに魅せてくれる💎

袖ありサンタをもっと見る