秋冬にぴったり!!1枚は持っておきたい✨モノトーンドレス👗🖤

シックな服が着たくなる💭
秋冬❄にぴったりな
Tikaのモノトーンドレス👗
ご紹介させていただきます!!

ガーリーなデザイン🎀でも
モノトーン🐼なら可愛くなりすぎず、
幅広い年齢層の方に着ていただける
優秀カラーなんです👏✨
着るだけできれいめ💎にも見えて
上品さをしっかり演出できるんです。
大人っぽく見られたい!!
っていうそんな方にもおすすめ🙋‍♀️

モノトーンカラーなら
コーデに統一感を与えてくれるので
バランスも良く見えて、
いつもより引き締まった効果が得られるので
着痩せ効果🔥も期待できちゃう🤭

地味になるかも、、っていう方は
チェック柄やドット柄
モノトーンドレスがおすすめ💁‍♀️💕
配色のバランス自体で
雰囲気もガラッと変わるので、
お好みのモノトーンドレス👗
探してみてくださいね♪

フラワーレースフリルネックリボン半袖サロペット風ツイードフレアミニドレス

明日花キララちゃん着用
お洒落なサロペ風デザイン
周囲と差をつける
ツイードミニドレス🐰🖤
レースからデコルテラインを
程よく肌見せ💖
リボンフリル
ガーリー度アップ🎀
ふんわりフレアスカート
愛されスタイルをメイク🎶
露出控えめデザインだから
露出に抵抗がある方でも
着やすい1枚👗✨

袖ありドットチュールパフスリーブ切替ツイードチェック柄スリットタイトミニドレス

聖菜ちゃん、伊藤桃々ちゃん着用
ツイード×チェック柄
大人可愛いミニドレス🐼🤍
ドット柄のチュール袖
程よく肌見せしながら
気になる二の腕をカバー🙆‍♀️
編み上げコルセット風デザイン
バストを強調しながら
スタイルアップもできちゃう🙌💞
サロペ風のスカート裾には
スリット入り
脚元に色っぽさ💋をプラス
1枚着るだけで
キュートもセクシーもGET😋🌈

ネックリボンブローチハートカット長袖ツイードラメタイトミニドレス

ゆんころちゃん着用
ガーリーだけど甘すぎない
大人上品
きれいめガーリーデザイン💄✨
ツイード生地には
ラメ糸が編み込んであり
高級感💍を演出🧚‍♀️
首元を飾る
リボンブローチ🎀
フェミニンさをプラス🩰
スカート裾のふんわりフリル
キュートさ💗をプラスしながら
美脚もGETできちゃう👌💞

スタンドネックリボン長袖レース切り替え裾フリルタイトミニドレス

黒崎みさちゃん着用
モノトーンカラー
大人っぽガーリーな1枚👗
これからの季節に嬉しい
ホワイトレースの長袖から
透ける肌が色っぽい💖
フリルスタンドネック
首元のリボン🎀
お顔周りを華やかに😋💫
女の子らしいシルエット
周囲の視線👀を集めること
間違いなし💯

モノトーン袖ありレースガーリースタイルハイウエスト切替フレアミニドレス

PyunA.ちゃん着用
清楚感溢れる
お上品なミニドレス🐇💞
純白レーススリーブ
細めの袖リボン🎀
女の子らしさ
存分に引き出してくれる😻
輝くボタン
高級感💎をプラス
ハイウエスト切替デザイン
脚長効果抜群
1枚でメリハリのある
美スタイルをGET😉💕

ツイードガーリースタイルパフスリーブ袖ありチェック柄ミニドレス

伊藤桃々ちゃん着用
女性らしいシルエットとデザイン
キュートな上品ミニドレス👗💕
フリルスリーブリボン
ガーリーさを演出😊
大きく開いたデコルテライン
大人っぽさ👠をプラス
ハイウエスト切替
マーメイドライン
💥スタイルアップ効果抜群💥
モノトーンカラー
甘くなりすぎない1枚💁‍♀️

モノトーンチェック柄ノーカラーツイードジャケットワンピーススーツ

天使カレンちゃん着用
チェック柄上品な雰囲気漂う
セットアップスーツ💝
ジャケットワンピース
それぞれ単品使いもできるから
着回し力抜群
1着あればとっても便利🙌💞
輝くラメ糸を縫い込まれた
きれいめデザイン
華やかさ💎をプラス
タイトなシルエットで
美スタイルをメイク👼💖

🖤その他のモノトーンドレスはこちら🖤

🌈その他のカラー検索はこちらからcheck!!🌈