大きいサイズでも妥協しない可愛さ!

キャバクラのドレスって小さそう!?
そんな疑問を諭吉会長が解決しちゃいます!★

コロナ禍の夜の街では出勤日数が減少したり
時間が短縮など様々な事が起きています。。。
そんな中で無駄なドレスは買いたくない!

自分に合ったドレスを買いたい!
などの声を受け、今回は大きいサイズの

ドレスをご紹介したいと思います!

ビギナー
ビギナー

最近、キャバクラで働こうと思ってるけど
どんなドレスを着たらいいか分からない。。。しかもいつもXLサイズ以上なんだよね。。。

諭吉会長
諭吉会長

Tikaのドレスは最大XXXLサイズまで揃っていていつもサイズを気にしている人でも綺麗に着ていただけます!

ビギナー
ビギナー

そうなんだ!いつもXLサイズ以上の私でも似合うのあるかしら!!

諭吉会長
諭吉会長

そんなあなたに大きいサイズがあるオススメドレスをご紹介いちゃいます♪

フリルスリーブペプラムウエストリボン千鳥柄タイトミニドレス
Sサイズ~XXXLサイズ

オープンショルダーシースルーフリルダブルボタンフレアミニドレス
Sサイズ~XLサイズ