色鮮やかな花を飾るランジェリー🌷💞

美を追求する女性へ
愛らしさを兼ね備えた美しい
色鮮やかな花を飾るランジェリー
女性の高い美意識にも応えます💗💗

華やかなランジェリー
身に着けているだけで
一日気分も高まりますよね😍🎶

美しく優しく💎幸せに包まれ、
女性としての輝きを…
Tikaのランジェリーをご紹介🫶🏻

豪華ローズ刺繍ブラジャー&ショーツ2セット

立体的なバラの刺繍
大人の女性を演出🌹
アンダーバストにも贅沢に
刺繍がデザインされており
華やかさがアップ🪄
セクシー💋にバストを包みます💞

クラシカルフラワー刺繍レースブラジャー&ショーツ2点セット

アイボリーフラワー刺繍
上品さ溢れる女性へ🕊
ホワイト系カラーの下着は
お気に入りのお洋服でも
透ける心配がないので
とっても優秀で便利🙆🏻‍♀️💓
ひとつは持っておきたいです🤝🏻

フラワーケミカルレースブラジャー&ショーツ2点セット

ホワイトケミカルレース
清楚で上品な女性を演出します🧚🏻
嬉しいパット入りなので
美しい谷間作りを叶える😻
ショーツは二重の紐
デザインになっており
セクシーさが溢れます💄✨

シックフラワーレースカップブラジャー&ショーツ2点セット

レースで大きくデザインされた
ローズ柄🥀で大人の色気を演出🪄
レモンパット入りでバストを
ぐっと持ち上げ谷間をメイク😍
ショーツは透け感があり
美しいヒップを大胆アピール🙈
ワインレッドが一段と
セクシー💋にしてくれる一着💖

その他Tikaランジェリーはこちらをチェック💘
https://www.tika.jp/c/underwear