焼けた素肌に映える😻!!ホワイトドレス🤍✨

毎日暑い日が続いていますが、
夏バテをしていませんか🥵❓❓
少しでも外出するだけでも
日焼けをしてしまうくらい
強い紫外線!!🌞💦

焼けたくないけど、
夏にしかできない海🏖川🏞
思いっきり楽しみたいじゃないですか😆💭
でも、こんなにも暑かったら
日焼け止めを塗っても塗っても
完全な日焼け予防は難しいですよね🥺🥺

焼けてしまったーーー😫💦って方に
是非着てほしいのが
ホワイトドレス👗🤍
小麦肌にホワイトは相性抜群なんです🫰🏻
着るだけで
健康的で爽やかな印象
にも引き立ててくれるので、
好感度も爆上がりすること間違いなし💖💖

暗闇の店内でも
しっかり映えてくれますし、
流行りや季節を問わず着られるのも
嬉しいところ☺️🎶
焼けた肌によく映える
Tikaのホワイトドレス
少しだけですがご紹介させていただきます💁🏻‍♀️

シアーカットアウトビジューワンカラーノースリーブタイトミニドレス

バックスタイルにも
キラキラビジュー💎の装飾を施した
華やかバックシャンドレス💖
谷間ウエストくびれ
ほんのり透けるシアー素材
を施すことで
sexy💄なボディーライン
アピールできちゃいます😍
男心をくすぐるデザイン
指名を勝ち取れる❤️‍🔥

ウエストシースルー美スタイルビジューラインノースリーブタイトミニドレス

着痩せを計算された
シースルーとビジュー
の組み合わせが
着るだけで色気💋漂う
ゴージャスボディーへと導く1着💝
気になるお腹周りも
沢山のギャザーで
さりげなくカバーしてくれるんです🙌🏻
ワンカラーながら
sexyすぎるデザイン😍
存在感をしっかりアピール
できること間違いなし🙆🏻‍♀️🌟

Vネックウエストシースルーノースリーブレディスタイル膝丈タイトドレス

膝丈で大人っぽく
透けデザインで
ちょっぴりセクシー🙈
に演出してくれる
大人気韓国ドレス👗
深めに開いたVネックと、
サイドウエストの
シースルー×クロスデザイン
嫌みのない、大人の色気💄
さりげなくアピールできちゃいます🫶🏻
アシメ丈とスリットで美脚効果も抜群🪄

パール付きサイドシースルーノースリーブタイトミニドレス

高級感のある刺繍
ビジューデザインで気分上がる💘💘
女性らしい華やかさと色気
を演出できる高見えドレス👗✨
sexyかつお洒落
引き締まったボディーラインに見せる
ワンランク上のデザイン
周囲と差を付けられること間違いなし👌🏻

フラワー刺繍レースチョーカーワンショルダータイトミニドレス

トレンドデザイン
たっぷり詰め込んだ1着💝
キラキラ輝くラメ生地
全体に施すことで
ドレッシーに
エレガント感もたっぷり✨
立体的なお花レースのチョーカー
フリルデザインで
女の子らしさ🧸
しっかりアピールできちゃいます🫶🏻
ワンカラーながらも
周囲の視線を独占👀
できること間違いなし🙆🏻‍♀️

ロングドレスもおすすめ🌺

ワンカラーアメリカンスリーブふわふわチュールロングドレス

ミニ丈にロングチュールスカート
が重なった個性的デザイン🦄
透け感のあるチュール素材を
たっぷり施すことで
ふんわりフェミニンな可愛さを炸裂💗

キャミソールビジュー大判フリル肩あきサイドギャザー深めスリットタイトロングドレス

着るだけで
色気溢れるいい女💋
を演出する1着✨
キラキラビジュー💎
お顔周りも明るく印象的に💐
大胆なスリット
美脚もチラ魅せできちゃいますよ🦵🏻💕

熱中症にならないように
水分補給をたっぷりとって、
夏をおもいっきり楽しんでくださいね😎⛱
皆さんに最高の夏の思い出ができますように🧚🏻

その他のホワイトドレスはこちら🤍↓
https://www.tika.jp/c/color/white/?utm_source=blog_20220728