【お気に入りのドレスや私服に響かない👀!万能下着💎】

日々暑くなるにつれて、普段の私服も
露出が増えていませんか😎❓
袖のないノースリーブや背中の
開いたお洋服など、街中でも
よく見られるようになりました🌈

ドレスでも今爆売れしているデザインは、
大胆な肌魅せがとてもsexyドレスなんです💡
そんな露出の多いお気に入りの
ドレス👗や私服に響かない下着
みなさんはお持ちですか👀?

Tシャツ1枚着るのもブラの形が
透けないか
心配だったり、、💭
そんなお悩みも解消してくれる万能下着
Tikaではお手頃価格で取り扱っています💖
お手持ちのドレスやお洋服を
可愛く着こなしちゃおう🥰🌟

フロントホックハーフカップブラ

縫い目のないつるん✨とした
カップ表面が薄手のお洋服にも
響かず
、ずれ落ちることなく
優しくフィットしてくれます💓
着脱楽々なフロントホック
盛りたいを叶えてくれる🙈
ワイヤー入りなので谷間が
見えるドレスにも最適✨
ストラップタブ
付いているのも嬉しいポイント🌷

ストレスフリーノンワイヤーブラ

毎日つけたくなるような、
締め付け感が全くない🥰
付け心地抜群なノンワイヤーブラ💞
縫い目のないつるん✨とした
カップ表面で薄手のTシャツにも
響かず、肩紐付きなので
安定感も抜群なんです💪🌟
日中などの普段使いにおすすめ🌈

バックセクシークロスコードデザイン
サテンブラジャー&ショーツ2点セット

色気のある魅力的
バックスタイルを作る💋
バックシャン下着💜
大胆に背中の見える
ドレス👗や私服にプラスで
クロスコード魅せでお洒落に
着こなせ
ちゃうんです🙊
ストラップは取り外しができ、
つるんとしたサテン生地
使用しているので薄手の
お洋服にも響かないのも嬉しい🙌

バッククロスストラップフロントホック
ブラジャー&ショーツ2点セット

こちらもバックスタイルを
美しくセクシー💄に魅せれる
バックシャン下着🙈🖤
シンプルなつるんとした
カップ表面でお気に入りの
お洋服の邪魔をせずしない💡
煌めくゴールド✨の
フロントホックで着用も楽々👀
細ストラップで大人っぽい
華奢見せ効果も抜群👏

ストラップレスハート滑り止めつきブラ

ズレ落ち防止のハート滑り止めが
付いたストラップレスブラ🌻
カップの下部に膨らみがあるので
バストのボリュームアップ
期待できるんです😘💖
ストラップタブが付いて
いるのも嬉しいポイント👌
ドレスにも私服にも
大活躍すること間違いなし🌟

大胆な背中開きデザインのドレスや
私服を邪魔されたくない💥スッキリ見せたい!!
そんな方には粘着タイプのブラがおすすめ🙌

その他下着はこちらからチェック🔍
https://www.tika.jp/c/underwear/