小悪魔ageha🦋最新号にTikaのドレス👗浴衣👘が登場❣️

日本の姫ギャル系ファッション雑誌小悪魔ageha🦋から
Tikaの商品が掲載されました👏✨
表紙ドレスや浴衣など盛り沢山🥰
とっても可愛い写真とともに
一挙ご紹介させていただきます💖✨

ひめかちゃん着用💚

ウエスト刺繍シースルーシフォンノースリーブAラインロングドレス

目のやり場に困る❤️
大胆に透けるバストラインがインパクト抜群な
sexyロングドレス👗💕
透明感溢れるシフォン素材をたっぷり贅沢に使用した
ロング丈のスカートが360度どこから見ても美しく、
イベントなどの大切な日にぴったり😋♪
札幌コレクションでも着用したお目立ち度抜群な1着です🎀

りいにゃんちゃん、なぎちゃん着用💚

爽やか白地にレトロ万寿菊 ゆかた3点セット
&
黒地に水彩ローズ ゆかた3点セット

りいにゃんちゃん着用、不動のレトロ浴衣👘、
なぎちゃん着用、毎年一番の人気シリーズ粋浴衣👘、
どちらも雰囲気が全く違う浴衣を
カッコよく着こなしていただきました👏💕
髪型や小物使いも是非参考にしたいですね♪

りいにゃんちゃん着用浴衣はこちら↓

なぎちゃん着用浴衣はこちら↓

使用している小物はこちら↓

なぎちゃん着用💚

レトロモダン生成り地に市松と乱菊 ゆかた3点セット

年齢問わず大人気のレトロシリーズ💓
モダンな古典柄が注目度抜群な1着👘
個性的な着こなしで

誰とも被らない甘辛コーデにしていただきました❣️🫢

黒宮ちはやちゃん着用💚

フラワースカラップレースチョーカーリボンウエストベルト付きペプラムタイトアシメ袖ありミニドレス

ガーリーな甘さたっぷりなSWEETシリーズから💓
大人気!!ワンランク上のレース浴衣👘
お人形さんみたいな可愛さ炸裂💖
更に甘々なコーデにしていただきました❣️👏

黒宮ちはやちゃん着用💚

ボーダーゴージャス総レース ゆかた9点セット

ガーリーな甘さたっぷりなSWEETシリーズから💓
ロリータな可愛さ全開🎀
豪華9点セットがセットになったトレンド浴衣👘💕
誰とも被らないコスプレみたいな着こなしで
SNS映えも抜群ですよ😘

使用している小物はこちら↓

星乃あゆみちゃん着用💚

白地×夏葡萄 ゆかた3点セット

ガーリーな甘さたっぷりなSWEETシリーズから💓
フェミンな可愛さたっぷりな1着👘
こちらも更に甘々な

和製シンデレラコーデに仕上げていただきました👏

伊藤桃々ちゃん着用💚

フリル袖ウエストマークタイトミニドレス

ボリューミーなフリル袖がゴージャスに映える1着👗
着るだけでスタイルアップに導くハイウエストベルト

サイドのギャザーやラップデザイン、
シンプルなワンカラードレスながらお洒落に

体系カバーも叶えてくれるんです♪
着回し力抜群な優秀ドレスです
❤️

▼過去の衣装提供についてはこちらから💞▼