【写真映えする🌻!!とびっきり可愛い親子水着が登場🌈】

Tikaから親子で可愛く💓目立てる
ペア水着が登場しました😻👏
なんとなんと!!Tikaモデルをしてくれている
聖菜ちゃんの子供ララちゃん🌸
Tikaに初登場💘写真からも楽しそうな雰囲気が
伝わるように、終始笑顔が耐えない撮影📷で
スタッフ全員聖菜ちゃん💙ララちゃん親子に
メロメロになっちゃいました🥺💞💞
そんなとびっきり可愛い写真にも
是非注目してみてくださいね👀✨

ビーチやプール🌴でこんな可愛い水着を
親子で着れば注目の的になること間違いなし🔥
もちろん写真映え🌈も抜群なので
夏の最高の思い出になりますよ🙌💙
せっかく水着を着るなら親子で
お洒落
を楽しまないと損ですよ👀

モノトーンアニマルペアビキニ

遊び心満載なトレンド!
アニマル柄ビキニ🤍
大人ビキニはフェスやイベントにも
ピッタリなスポーティーデザイン😎
キッズ水着にはたっぷりな
フリルデザインで子供らしい可愛いさも
しっかり演出してくれますよ💡
お揃ながらも少し違うデザインで
バランス感もバッチリ🙈✨

ウエストカットアウトダルメシアン
プリントリボンワンショル
ペアモノキニビキニ

トレンドデザインをたっぷり詰め込んだ
お洒落映え抜群なモノキニビキニ🌻
着痩せ効果のあるブラック🖤水着に
ワンショルダーとカットアウトで
着るだけでスタイルアップ効果も🌟
キュートなリボン🎀付きでガーリーな
可愛さもバッチリ印象付け😘
親子で周囲と差を付けちゃおう💪

ホルターネックフリルビスチェ
リーフ柄ハイウエストビキニ

爽やかなリーフ柄🍃が
ビーチシーンにぴったりな1着🍉
気になるお腹周り
アシメ丈のフリルビスチェと
ハイウエストショーツで
可愛くカバーしてくれるんです🙊💓
親子でリゾート感🍍
満喫できるペアビキニです🌞

天使の羽付きバックコンシャス
ペアモノキニビキニ

フェアリーな可愛さ全開👼🤍
羽付きモノキニビキニ🐰
インパクト抜群なバックスタイルが
とてつもなく可愛いんです🙈✨
写真映えは勿論ですが、
SNS映えもすること間違いなし💡
誰よりも可愛く目立てる
コスプレ風なゆめかわペア水着です🦄

オープンバック3Dフリル
デザインガーリーペアモノキニビキニ

3Dフリルをゴージャスに飾った
ワンランク上のモノキニビキニ💎
バックコンシャスデザインで
360度存在感抜群🌈✨
親子であざと可愛い
甘々💖ガーリースタイルに🎀
女の子の可愛いをしっかり
アピールできる1着です🌷

オフショルポンポン付きボタニカル
ハイウエストビキニペアビキニ

南国感漂うボタニカル柄
お目立ち度抜群👀💜
お洒落映えする上下別柄デザインで
メリハリのあるボディーライン
魅せてくれる1着です🙌💛
裾には遊び心満載なcuteな
ポンポン付き😻🌟
お揃いで着れば親子でバカンス気分
一気に盛り上げてくれること間違いなし🍉

レオパード柄ホルターネック
ペアフリルビキニ

親子でド派手にギャルを楽しめちゃう🌺
視線を独占すること間違いなし💪
レオパード柄ビキニ🙈💛
ママはとってもsexyな三角型ビキニ🌹
子供は女の子らしいフリル
たっぷり
のビスチェデザイン🌸
少し違うデザインが好バランス👏
親子でこの夏は攻めちゃおう😋

親子でのお揃いは勿論ですが、
お友達とおそろコーデ💞や一人で
着ても抜群の可愛さ
演出できちゃいますよ👀💛

在庫に限りがあるので
なくなる前にチェックしてね🙈!
その他の水着はこちら↓
https://www.tika.jp/c/swimwear