豪華絢爛✨花魁風浴衣💋普通の浴衣としても着れる2way👘

Tikaの花魁浴衣とは🤍

圧倒的な存在感を演出するTikaの花魁浴衣👘
なんと普通の浴衣としても着れちゃう👀✨
お得で便利な2way浴衣なんです❤️
通常の浴衣3点セットに、
ゴージャスに魅せるラメが施された肌襦袢
選べる金と銀の飾り兵児帯
が付いてます♪
石原彩香ちゃん着用Tika自慢の花魁風浴衣を是非堪能してみてくださいね
😘


黒地×水彩薔薇

高級感のある黒地に、
印象的な水彩調の薔薇🌹の花
豪華で上品な女性に演出
帯には華やかさが増す
紫の美しいグラデーション💜にが入った
ワンランク上のデザインで
周囲と差をつけてくれます。


白地×淡彩牡丹
涼しげな白地水彩タッチで大きく描かれた
牡丹の花
🌸がインパクト抜群!!
全体をカッコよく引き締めてくれる黒の兵児帯クールな大人女性を演出し、優雅さをプラス♪


濃紺×菖蒲の花
しとやかな女性のイメージにしてくれる浴衣💋
大人のカッコイイスタイルになる事間違いなし😘
紫の菖蒲の花女性本来の美しさを引き出してくれます
気品漂うエレガンスさを演出して目を惹く存在に
💍


ベージュ地×アンティークフラワー

落ち着いた大人の色気を醸し出す🖤
トレンドのベージュ地によく映える
アンティーク調のお花

エレガントな女性らしさを印象付け、
全体をカッコよく引き締めてくれる黒の兵児帯
気品を漂わせてくれます。

圧倒的な存在感を放つこと間違いなし♪
勿論、SNS映えも◎🌈


黒地×グラデーションポピー

圧倒的なオーラを醸し出す黒地に、
ピンクとパープルのグラデーションポピーの花
女性らしい華やさを振り撒
く💜
艶やかな女性を演出する濃い色の帯を合わせることで存在感を引き立て、ワンランク上の浴衣姿に。
大人の色気たっぷりの映える1着です💋

花魁風に着たいけど帯の結び方や着付け方法がわからない・・・😵
そんな声を毎年多くいただくので、久保七瀬ちゃんに協力をいただいて着付けの仕方を動画にてご紹介しています👘✏️
自分で着付けをするときの参考にしてみてくださいね

かんざしやお花のヘアアクセサリー、更にこっぽりを合わせるのもおすすめ💓
より魅力的な花魁姿になること間違いなし💋
誰よりもド派手に目立ちゃおう

@dress_tika

世界No1ライバー🏆の石原彩香ちゃんが着る毎年大人気❤️‍🔥普通の浴衣としても着れる2way花魁ゆかた🏮👘#浴衣 #浴衣アレンジ #花魁 #花魁道中 #oiran #石原彩香 #世界一のおかん

♬ 吉原ラメント – な。