清楚感溢れる♡儚げPurple浴衣が最旬トレンド💜👘

今年は3年ぶりに花火大会🎇
開催される場所が多くて
今からワクワクが止まりませんよね💓
久々の浴衣😻👏
気合いが入る女の子ばかりだと思います💖

今年のトレンドは、
清楚感溢れる💎儚げPurple💜
Tikaでめちゃくちゃ売れてます🙊

パープルは大人っぽすぎる・・💭
可愛くなりすぎる・・・😣
などこれまで挑戦してこなかった人にも
是非着ていただきたいです🥰🌈

女の子の可愛さを底上げして
くれること間違いなし💪🔥
男ウケ100%💮なので、特にデート
キャバ嬢さんはお店の浴衣イベント🍾などに
特におすすめです👀💡

白地ストライプ×芙蓉柄
選べる帯3点セット

ゆんころちゃん着用

ガーリー×総レース
3点セット

明日花キララちゃん着用

総花柄×ニュアンスカラー 
選べる帯3点セット

明日花キララちゃん着用

グレー地に華やかニュアンスフラワー
選べる帯3点セット

ゆんころちゃん着用

パープルの浴衣をもっと見る👀🌸
https://www.tika.jp/c/yukata/purple

淡いブルーもおすすめ!💙

 清純 総花柄
選べる帯3点セット

畔勝遥ちゃん着用

 儚げユリ柄×ライトブルー地
選べる帯3点セット

聖菜ちゃん着用

ブルーの浴衣をもっと見る🌷
https://www.tika.jp/c/yukata/blue

滅多に着る機会がない浴衣👘だからこそ
いつもと違う雰囲気で清楚に可愛く🌼
イメチェンしてみるのはどうですか😌?✨

浴衣をもっと見る🌈
https://www.tika.jp/c/yukata/