【夏を一気に盛り上げてくれる🌻Tikaのビーチグッズ🌴】

続々と新作水着👙が発売されていますが、
もうCheckしていただけましたか👀❓
今年の水着も超絶可愛いものばかり💖

もう既に売り切れている💔
大人気水着もありますよ🙌
(また再入荷するかも??🌈)
再入荷されたものもあるので、
まだの方は是非Checkしてみてくださいね🌟
https://www.tika.jp/c/swimwear/new_swim

Tikaでは水着姿🌴を格段に
可愛く💓してくれる小物も盛り沢山💡
水着の上から着れる羽織りや
かごバッグ、サンダル
まで👏✨
他店にはないリーズナブルな価格💰
ご用意しております🙆‍♀️❣

身につけるだけで
夏☀を一気に盛り上げてくれる
ビーチグッズばかり🍉🌷
勿論、水着だけではなく普段のお洋服にも
合わせて
いただけるのでお得感が半端ない👀!!
フェスやイベント🎤などでも
大活躍してくれますよ😘💓


どれも在庫に限りがあるので、
売り切れてしまう前
こちらも要チェックですよ😎☝
少しだけですがTikaの
ビーチグッズ💙をご紹介させていただきます✨

◆水着の上からすっぽり被るだけで体型カバーが叶う💘

ベロアサイドスリットマキシ丈ワンピース

ゆんころちゃん着用

ベロア生地で光沢感✨があり
周りと被らない🙌高見え効果で
ビーチ映えすること間違いなし👀
ラグジュアリー感溢れる一着💓

クロシェフリンジワンピース

KARENちゃん着用

着るだけでリゾート感溢れる🌴
程よい透け感がセクシーさを
さらにあげてくれます🌹💞

ワンカラーフレアタンクトップ

みゆうちゃん着用

水着の上からさらっと
着るだけでこなれ感🥰👋
フレアに広がっているので
ゆったりらくちんで嬉しい🙈

◆持つだけでシーズンムードを高めてくれるお洒落かごバッグ🌻

巾着付きパールハンドルかごバッグ

KARENちゃん

スクエアデザインの持ち手が
個性的でかわいい🌟巾着が
付いているのでビーチ🍍などで
濡れる心配や砂などが入るのを
防いでくれます👌👌👌

花柄レース&リーフ柄レース
2Way巾着かごバッグ

KARENNちゃん×ゆんころちゃん

かごバックにホワイトレース🤍が
施され上品に🌼バケツバッグは
女の子らしいお洒落をメイク🌈

パールハンドル2Wayかごバッグ

中尾みほちゃん×久保七瀬ちゃん

パールの持ち手が清楚映え💎
嬉しい2Wayでとっても便利🍉
細めのゴールドチェーン💛で
高級感も演出します💓

ラウンド型&スクエア型
パールハンドルレースリボンかごバッグ

KARENちゃん×ゆんころちゃん

こちらもパールの持ち手💅
大きめのパールが上品な印象に😘
形は2タイプあって
どっちも可愛くて迷っちゃう😵‍💫

◆私服にも合わせられる💡万能サンダル🙈

ブロックチャンキーミュール
エナメルサンダル

ゆんころちゃん

エナメル素材で光沢感があり
大人綺麗😍✨ビーチでは明るめの
カラーで足元から夏を演出🌞🌈
水を弾く素材なので
汚れもつきにくいのが優秀🍋

クリアカバーウェッジソールサンダル

久保七瀬ちゃん

夏といえば!ウエッジソール🌻
人気のクリアカバーは
脚長効果抜群なんです😋💘
ベージュで肌なじみが良く
どんな服にもぴったり🙌💡

ゴールドチェーン付きフラットサンダル

ゆんころちゃん

もちろんフラットサンダルも
ご用意してます🙊水着はもちろん
私服のデニムなどにも
とっても合わせやすい一足💙💙

こちらで紹介できなかった
可愛い小物💞がまだまだ沢山あります🙊
下記からCheckしてみてくださいね🤲⇩
https://www.tika.jp/c/swimwear/swim_goods