ビキニの必需品👙濡れてもOK👀盛りブラ検証🌈

水着には谷間を綺麗にメイクするために
盛りブラ」が必須ですよね😘
海やプールで濡れても大丈夫
ブラをご紹介します!!
もちろん通常のお洋服やドレスの
インナーブラとしても使いまわせます🌈

盛りブラってありとなしで
どれぐらい違いがあるの😵?

ブラがなくても、谷間がある場合
つける必要はあるのかな😣?

そんなお悩み💭を持つ女の子は
是非是非!!
こちらの動画をCheckしてください✨😊

TikTok動画はこちら👇💙

Tikaモデルの中尾みほちゃんによる検証動画❤️
やっぱりブラをつけるのとつけないのは
見た目が全然違いますよね👀💡
元から胸が大きい方も付けた方が
キレイな美バストをメイクします💋


着用の盛りブラはこちら
🌟

水着小物 ビキニにもOK♪
ボリュームアップエアーブラ

4月も、もう中旬🌸
夏🌴まであっという間です👀
人気商品なのでこの時期に
GETしないと夏には在庫切れ😨
なんてことになるかも!?
お早めにGETしてくださいね🙌✨

みほちゃん着用のビキニはこちら🙈💘

クロスデザインホルターネックビキニ

クロスデザインの紐の
結び方を変えることによって
色んなアレンジが出来ちゃう👏
飽きが来ない優秀ビキニ💙
ワンカラーで大人Sexyに🌹
友達と色違いで合わせるのも
めちゃくちゃ可愛いです💖💖

是非、参考にしてみてくださいね😤

Tikaで水着を探す👀
https://www.tika.jp/c/swimwear