初めてのキャバドレス🔰にはこれを着るべき🙌💡

これからキャバクラで働く🥂
または働こう💡と思っている方が
沢山いるのではないでしょうか😋?

初めての🔰キャバドレス、どんなドレス
を着たらいいか迷いますよね😧💭
特に露出がすごいあるドレス
初めて着るには結構な上級者🥺
谷間を見せるなんて😵って方も、、、、
なかなか挑戦しにくいドレスだと思います💦

ロングドレスや黒のドレス🖤は
あまり着てはいけない💥など、
お店によってドレスの指定
あることもあるので事前に
確認してみるのもおすすめ🙌❣

初めてキャバドレス💓を着る方にも抵抗なく、
指定があっても着ていただけるような
ドレス👗を厳選しましたので
是非参考にしてみてくださいね👏💡

フリル袖アシメギャザータイトミニドレス

グレー/スモークピンク/ホワイト/ブラック

フリルの袖が目を惹く可愛さ💘
ウエストマークのベルトが
脚長効果でスタイルアップ🙆‍♀️✨
背中のカットはリボン🎀のように
見えるデザイン😘バックスタイルも
可愛いはかかせませんよね🙈💕

総レースフラワー刺繍ネック
フリル袖タイトミニドレス

ホワイト×ブラック/ブルー×ホワイト

チョーカーネック🎀の様な首回りは
お顔回り華やかにしてくれます🌟
総レース×フラワー刺繍🌹は
大人上品でエレガントを演出💎
バストカットで谷間もチラ見せ🙈
男性がドキッとするデザインです❤️‍🔥

フラワー刺繍レースバイカラー
ペプラムウエストリボン
半袖タイトミニドレス

ホワイト×パープル/ホワイト/ブルー
ホワイト×グリーン

露出は少し控えたい😣💦
安心してください👌半袖のドレス
ありますよ👀気になる二の腕周りを
綺麗にカバー✨してくれ、ペプラムで
ポッコリお腹も隠してくれる優秀さ🌈
ホワイトレース🦢で気品のある
大人フェミニンな印象に🌼🤍

ドット柄ネックリボンモノトーン
フリル袖タイトミニドレス

ホワイト×ブラック

ドット柄がキュートな印象の一着😻
ドレスは初めての方でも
ガーリーなドレス🧸なら
着こなせるはずです💪!!
シンプルなデザインにネックリボン🎀が
アクセントになりとってもキュート💓
清楚感溢れるあすすめミニドレス🌈

ドット柄パフスリーブガーリー
スタイル袖ありタイトミニドレス

ブラック/ピンク

シアードットの袖がガーリーで
フェミニン✨スクエアネック
カラーが付いていてパールの
ビジュー✨にスーツの様な
デザインは個性的で可愛い🙌💖
韓国ドレスならではです🥰🙌
他の人と被らないデザイン
お仕事デビューもいいですね🙊!

「まずはお試しで働くから
高いドレスはちょっと、、、💭」
って方にはプチプラドレスおすすめ
👀💖

ワンカラーギャザーデザイン
半袖Vネックタイトミニドレス

ホワイト/ワインレッド/ブラック

シンプルなデザイン✨に
大人っぽい💄ワンカラー
どんなお店にも合わせやすい👏
Vネックと太もものスリットで
さりげなくセクシーに肌魅せ😻

カシュクールノースリーブアート
フラワープリントタイトアシメ膝丈ドレス

ブラック

大判のフラワープリント
華やかで周りの目を惹きます👀🌈
カシュクールデザインで
女性っぽいシルエットをメイク🌸
ストレッチが効いている素材で
長時間の着用もノンストレス💫
とっても働きやすいです💖

実は今ご紹介したドレス全て
初めての方には装着が難しい🔥
ヌーブラは一切要らず🙈💯
いつも付けている下着で
着れる優秀ドレスばかり🙌‼
私服感覚で簡単に着れるのに、
キャバクラらしい華やかさとドレッシー感
しっかり演出してくれるんです👀💖

その他、下着で着れちゃうドレスをTikaでは
沢山ご用意してありますのでCheckしてみてくださいね🙈
https://www.tika.jp/c