2022年トレンドはお洋服っぽく着れちゃう水着🌈👙

今ドキ女子必見!SNSで注目間違いなし🌞
水着といえばセクシーで露出が多いイメージを持っている人が多いかと思いますが
今年の夏は❗️そんなイメージを覆す、露出や肌見せも少なめの
お洋服っぽく着られる水着
トレンドです🌈👙

これまでビキニを着るのはちょっと・・・😓💦
と抵抗があった女の子に朗報📣

今年の夏はお洋服っぽい水着で思いっきり夏を楽しんで
可愛い写真を撮って思い出に残してね😘🌻🌴
体型カバーばっちりなデザインばかりなので手抜きダイエットでも全然OKですよ😜

袖付きビキニ

体型カバー&日焼け対策まで可愛くできちゃう嬉しいデザイン💕
トレンド感も抜群です🍀
360度かわいい大人のガーリースタイル

撮影風景をTikTokで公開中📸

ビスチェデザイン

生地の面積が大きく、胸元も全部隠れちゃうデザインなので安心の着用感🌻
胸にコンプレックスのがある方に特におすすめ
です😘

ビスチェ水着をもっと見る
⇒ https://www.tika.jp/c/swimwear/swim_bustier

お気に入りのビキニは見つかりましたか?💓
Tikaではデザインからじゃなく、体型のお悩み別にも水着を探せるので
是非自分に合ったとっておきの一着を見つけてくださいね✨

水着を見る👙
⇒ https://www.tika.jp/c/swimwear