お顔周りも可愛く見せる🖤チョーカーネックドレス💄

お客様の第一印象ってスタイルもありますが、
どうしてもまずはお顔に目がいきがち👀
初めましての挨拶で可愛いかなータイプかなーって
お顔を見て判断されちゃうんですよね😔💭
その後に話が合うかなーなど、
性格や人間性で指名をもらえたりします🙌✨

なので指名を勝ち取る💪にはやはり
お顔周りを可愛く見せるのが第一関門💡
そこで映え顔に見せてくれる
チョーカー付きドレスが大人気なんです🎀♡

着るだけでアクセサリー要らずで、
おしゃれ映えも抜群🧏‍♀️🌟!!
しっかり高見え💎もするのでいい女感を
演出してくれるもの嬉しいポイント☝🌟。
Tikaの大人気チョーカードレス
少しだけですが、ご紹介させていただきます🤏❤️‍🔥

チョーカーネックストラップデザイン
総レースタイトミニドレス

久保七瀬ちゃん着用

肌が透けているかのように魅せる
ヌーディーレース🤍は大人の色気たっぷり🌹
キャミタイプでバックスタイルもセクシーに💓
ハイウエスト位置のブラックラインで
引き締まった印象+脚長効果も👏💫
周りとは被らない柄のレースと
チョーカーネックがアクセントになる
ラグジュアリー感たっぷりの一着💋❤

チョーカーネックフラワーレース
切り替えペプラム袖ありタイトミニドレス

伊藤桃々ちゃん着用

こちらもブラックレース🖤で
大人な雰囲気ですがペプラムデザインで
可愛さをプラス🌼❣気になる
お腹周りもカバーしてくれる優秀さ🙈💡
サイドレースで美脚をメイクし足元をチラ見せ😋
セクシーと可愛いが詰まったドレスです🍒

チョーカーネックフリルワンショルダー
ヌーディーレースくびれ切り替え
タイトスリットミニドレス

椎名美月ちゃん着用

フラワーレースとフリル袖が
キュートなドレス💖
アンダーバストの斜めに
入る切り替えしで一段と
スタイルアップ✨して魅せてくれます🌸
深めのバストカットは谷間💓を
強調し周りの視線をキャッチ👀✨
背中は大胆に開いているデザインで
バックスタイルも映える一着です🙌

ジッパー×チョーカーアシメショルダー
フラワーレースデザインタイトミニドレス

愛沢えみりちゃん着用

ドレスのカラー💙と合わせた
チョーカーネックがお顔回りと
デコルテラインを華やかな雰囲気に🌈
大人気🔥のシッパーデザイン
胸元を自由に演出できるので
その日によって違う印象になる
飽きの来ないスタイル作り
実現してくれます🙊💯

フリルアシメショルダー
×刺繍レースチョーカー
ラメタイトミニドレス

聖菜ちゃん着用

動くたびにキラキラと光る🌟
生地がゴージャス👏ワンショルダーの
デザインと大判フリルが女性らしい💄
エレガントな印象をメイク💡
チョーカーネック部分にはフラワー刺繡🌹
施され上品で綺麗に仕上げてくれます🌙💛
ワンカラーで使いやすいおすすめドレス💖

いかがでしたか👀??
チョーカーネックデザインのドレスをまだ着たことがない方は
是非このブログを参考にして挑戦してみて下さい💪

Tikaでドレスを探す
https://www.tika.jp/c/search