春はやっぱりピンクのキャバドレスが着たい💕🌸

春といえば桜🌸を連想する方が多いかと思います😊
桜といえばピンクですよね🌷

新しい新生活に向けてドレスを新調して気分一新✨
可愛い桜カラーのピンクガーリー(^^)💕
季節感を意識したドレス選びは売れっ子キャバ嬢なら必須です❗️

店長厳選の一押し💖ピンクドレスPick up👗

シースルーフラワー刺繍ビジューデザインAラインスリットロングドレス

谷間ががっつり💪見えて超セクシー💜
大胆スリットで脚も肌魅せ💋して
相手をドキドキ💓させっぱなしの
色気溢れまくる一着🔥🔥
ビジューが煌めき高級感たっぷり💍

ワンショルダーフリルホワイトフラワー刺繍レース切替アシメタイト膝丈ドレス

まるでランジェリー🍑を思わせる💭
アシンメトリー🤞なショルダーデザインと
裾のデザインで個性をアピール😼しながら
デコルテ肌魅せで色気むんむん💜
お顔周りはフリルで一気に華やかに😆💖

Vネックフリルぺプラムトップス×タイトミニスカートセットアップドレス

お顔周りにはふわふわフリルで華やかさ🌹◎
セットアップデザインなので上下別の
ドレスとの合わせも楽しめる🤩し
着脱のしやすさも人気の秘密です✌🧡
タイトシルエットセクシー💋な
ボディラインを演出します✨✨

バストカットウエストリボン半袖タイトミニドレス

バストのカットアウト✂でセクシーさ💜と
フラワーデザイン可愛らしさ💗を演出し
どっちの印象にもなれちゃう優れた一着です😼
ウエストリボン🎀で脚長効果があり、
ショルダーレースが華奢に魅せてくれます🌈

フラワースカラップレースウエストベルト付きペプラムタイトアシメ袖ありミニドレス

大人フェミニンな印象💗
ミニドレスだけど前が少し長めなので
脚元は落ち着いた印象に😊✨
逆にトップスはヌーディーレースと
バストカットで色気が満載🙈💓
ウエストベルトがあることによって
しっかりウエストマークできて脚長効果も😼

シアードット刺繍レースタイトミニドレス

胸元のハートカットデザイン💕が特徴的😘
シアードットがかわいいとセクシーを作り出す💜
シースルーのスリットで脚魅せ🌈し
周囲をドキドキさせちゃう一着🙈💓
レースがレイヤードされていて
高見え間違いなしです

ウエスト切替オフショルペプラムタイトミニドレス

淡いカラーで柔らかく女性らしい印象に💖
オフショルデザインで美デコルテ肌魅せ😼
ペプラムシルエット🤟によって気になる
ぽっこりお腹も華麗にカバーしちゃう💞
XLサイズまでとサイズ展開も広いので
色んな方に着ていただけます
🙆‍♀️✨

ピンクドレスをもっと見る♡
https://www.tika.jp/c/pink