周囲を虜にしちゃう😍バレンタインドレス💝✨

もうすぐバレンタインですね❤️
1年に一度しかないバレンタインイベントの準備はできていますか❓😊
とっておきの日だからこそ
いつもと違うドレスを着てバレンタインムードを楽しみましょう😘
いつも来てくださるお客様も喜ぶこと間違いなしです😍💕
そんな特別な日にぴったりな
Tikaのバレンタインカラードレスを少しだけですがご紹介させていただきます💝

Vネックフリルぺプラムトップス×タイトミニスカートセットアップドレス

(Sサイズ~XLサイズ)

伊藤桃々ちゃん着用👗
ガーリーな可愛さを演出するセットアップドレス💕
くすみのある女の子らしいピンクのトップス、
上品なホワイトのミニスカートが
バレンタインにぴったり😍
ボリューミーなフリルデザインが華やか映え◎
体型カバーも叶えてくれる
嬉しいぺプラムデザインで着やせ効果も抜群です👏別々に着れるのでお仕事は勿論、
私服にも取り入れていただける優秀アイテム😘

フラワーレースドッキングサロペットフレア袖ありミニドレスワンピース

(Sサイズ~Lサイズ)

明日花キララちゃん着用👗
女の子らしさ溢れるデザインが他と差がつく♪
大人気韓国ドレス💕
上品で清楚な花柄ホワイトレースで
全体を明るく見せて好感度UP❤️
温かみのあるツイード生地
広がりのあるフレアシルエット
大切なバレンタインイベントを
可愛く演出してくれること間違いなし😍
私服としても着ていただける
優秀ガーリーワンピースです♥

シフォンギャザー裾フリル袖ありミニドレス

(Sサイズ~Lサイズ)

黒崎みさちゃん着用👗
上品さ漂わせてオシャレ感抜群
愛され韓国ガーリードレス💕
女の子らしい淡いピンクとホワイトが
女性力を高めて好印象間違いなし🥰
甘くてcuteなふんわりパフスリーブで
清潔感をプラスして華奢魅せ効果も抜群です😎
胸下からの切り替えデザインと裾のフリルで
脚を長く細く魅せ、
エレガントにスタイルアップを狙えちゃう💓
かしこまったシーンなど
多種多様に着用していただける万能ドレスです❣️

リボンモチーフベアトップフレアミニドレス

(Sサイズ~XXXLサイズ)

聖菜ちゃんももちゃん着用👗
可愛さとセクシーさを兼ね備えたミニドレス💕
胸元の大きなリボンデザインが
バレンタインムードを高めてくれること間違いなし😍
女の子らしいフレアシルエット
スタイルアップも期待できます💓
お友達と色違いで着れば更に可愛さ倍増❤️

オフショルファー付ウエストベルトAラインフレアミニドレス

(Sサイズ~Lサイズ) 

えれなちゃんあすかちゃん着用👗
着るだけで主役級の可愛さをアピールできちゃう❤️
ふんわりキュートなガーリードレス💕
人気のオフショルデザインに
取り外し可能なふわふわファーを飾ることで
お顔周りも可愛く映え顔にメイク♪
綺麗に広がるAラインには、
付属のホワイトのベルトが
くびれをマークしてメリハリのある美スタイルに😎
特別な日にオススメな1着です❣️

胸元カットレース五部袖スリットロングドレス

(Sサイズ~XXXLサイズ)

ゆんころちゃん着用👗
大胆な胸元カットとスリットが魅力な
大人気ロングドレス💕
胸元のキラキラ輝くビジューで華やか映え
ロングドレスには珍しい袖ありデザインは
色気を一気にUPするレース素材を使用し、
透ける素肌をリッチに魅せてくれますよ❤️
ストレッチの効いた着心地の良い素材で窮屈感なく、
美曲線をアピール😘
普段のドレスとしては勿論ですが、
イベントドレスとしても
店内でしっかり映えてくれる1着🥰