嬉しいベルト付きドレスでキュッ!と引き締まったウエストにメイク💖

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞTikaをよろしくお願い申し上げます🥰

早速ですが、みなさんはお正月はゆっくり過ごされましたか!?😋
美味しいご飯を沢山食べれましたでしょうか🍚
いつもよりいいものが食卓に並ぶので私はついつい食べ過ぎてしまって
絶賛正月太り中です(T . T)💦
太るのは一瞬なのですが、落とすのにすごく時間がかかるんですよね😣
特にお腹周りが、、、😭
Tikaではそんな人のお悩みも解決しちゃう
ベルト付きドレスをご用意しております👏
ドレスに一体化されたものや、気分やシーンで取り外し可能なドレスまで
デザインも豊富💓
着るだけでキュッと引き締まったくびれを作ってくれて
スタイルアップも期待できる優秀アイテムなんです😎
少しだけですがご紹介させていただきます❣️

配色切り替えウエストベルトタイトミニドレス

(Sサイズ~XXXLサイズ)

みゆうちゃん着用👗
お洒落な配色が視線を奪う
着痩せ効果抜群タイトドレス💕
ハイウエスト切り替えデザインに
取り外し可能な付属ベルトで
お腹周りをキュッと引き締めてくびれを作り
脚を長く美しく、スタイルアップ効果抜群❣️
ほっそりボディーしてくれる縦を強調したラインが
スレンダーに見せてくれる嬉しいデザイン😘

ベルト付きストラップデザインフラワーヌーディーレース切り替えタイト袖ありミニドレス

ワインレッド/ブラック (Sサイズ~XXLサイズ)

ゆんころちゃん着用👗
誘惑的な谷間を演出するセクシードレス💕
トレンド感抜群なストラップデザインが
胸元を強調させて大人の色気UP❤️
胸下からの切り替えと取り外し可能なベルト付きで
引き締まったくびれ&脚長美脚を作ってくれますよ😚スカートの裾にもレースを施すことで
女性らしい華やかな印象に🥰

フラワースカラップレースチョーカーリボンウエストベルト付きペプラムタイトアシメ袖ありミニドレス

(Sサイズ~XXLサイズ)

明日花キララちゃん着用👗
女性らしいメリハリスタイルをお洒落に叶えてくれる
大人っぽドレス💕
立体的に魅せるペプラムデザインと
取り外し可能なウエストベルトで
キュッと引き締まったウエストくびれを実現し
ぽっこりお腹もなかったことに😻
気になる二の腕も美しく透ける
軽やかなスカラップレースで上品にカバーし、
誘惑的なチョーカー風リボンで今っぽ可愛い1着です🥰

フリルショルダーアシメギャザータイトミニドレス

ブルーグレー/ブラック (Sサイズ~XLサイズ)

こちらも明日花キララちゃん着用👗
大人の魅力引き出すワンカラードレス💕
ゴージャスに彩るフリル使いで
華やかに女性らしさを印象付け、華奢見せ🤩
着痩せ効果抜群
サイドシャーリングで立体的に魅せ、
ハイウエストベルトでくびれをしっかりマークして
脚を長く魅せてスタイルアップを叶えてくれます😋
嬉しいストレッチ抜群なので着心地も抜群👍

オフショルチュールパフスリーブマーメイドロングスリットドレス

(Sサイズ~XXLサイズ)

伊藤桃々ちゃん着用👗
お仕事は勿論、
同伴やアフター、普段使いでも着用できる
レトロチックな万能ワンピース💕
目を惹く真っ赤なウエストベルトがアクセントに
くびれをマークしてメリハリのある美スタイルに😎
緩やかに広がりのあるフレアスカートで
気になる下半身をふんわり

体型カバーしてくれる嬉しいデザイン🎶
ドット❌フリルで女の子らしさ満点な1着です❣️

ネックリボンフラワーレースウエストベルト切り替えロングスリットマーメイドドレス

ホワイト/レッド/ブラック (Sサイズ~XLサイズ)

久保七瀬ちゃん着用👗
品のある大人の色気と
美曲線を描くマーメイドロングドレス💕
華やかに彩る繊細な花のレース切替の
バイカラーデザインと
ウエストベルトでメリハリをつけて
スタイルアップ効果
◎😘
柔らかいフォン素材で作る大きなネックリボンが
エレガント&フェミンな印象に🥰