姉ageha(お姉さんアゲハ)の最新号にTikaが掲載📚💖

ギャルでもない! おばさんでもない!
もう若くない🙄と
悩んでいる人に読んでほしい、
アラサーお姉さん世代のための
ビューティ雑誌✨✨

姉ageha(お姉さんアゲハ)さん
掲載商品を一挙ご紹介しちゃいます♪😍

♥ お求めは書店又は電子書籍で♥

▼今回ご提供させて頂いたドレスはコチラ🙋▼

桜咲姫奈ちゃん着用💚

ネックリボンフラワーレース切り替えフロントジッパータイトミニドレス

大胆に見せる谷間に男心を擽る💓♪
インパクト抜群なセクシーミニドレス☆
目を惹くネックリボン🎀で上品に魅せ
お顔周りを華やか&cuteにメイク☺♪

椎名美月ちゃん着用💚

ハイネックブラックフラワーレースウエストリボン膝丈袖ありタイトドレス

女性らしい色気💜ある美しいスタイルに導く
ミディアムタイトドレス😻☆
印象的なお顔周りに見せるハイネックが
気品のある上品顔にメイク💛♪

武田静加ちゃん着用💚

フラワースカラップレースチョーカーリボンウエストベルト付きペプラムタイトアシメ袖ありミニドレス

女性らしいメリハリスタイルをお洒落に叶えてくれる
存在感抜群🤩!大人色っぽドレス💙♪
首元は目を惹く誘惑的なチョーカー風リボン
お顔周りも華やかにお洒落度UP!
大きく開いた胸元は
美しい谷間を演出し、
大人の色気を醸し出します🙆‍♀️
🌹

美咲あいりちゃん着用💚

シッパー×チョーカーアシメショルダーフラワーレースデザインタイトミニドレス

バストに目を惹く誘惑的なセクシーデザインで周囲も釘付け♪
インパクト抜群な色っぽドレス☆
個性的✨で大胆なアシメショルダーチョーカー
着るだけで洗練されたワンランク上の女性に
😁🧡

荒木さやかちゃん着用💚

チョーカーネックフラワーレース切り替えペプラムタイト袖ありミニドレス

細見せ効果抜群なバイカラー×ペプラムデザイン
着るだけでスタイルアップに導くミニドレス💖☆
アクセサリーいらずのチョーカーネック
印象的なお顔周りを演出
し、映え度UP😋!

▼過去の衣装提供についてはこちらから💞▼