TikTokでTikaリアル店舗の店内TOUR♡

Tikaはwebショップが主なお店ですが
大阪心斎橋にリアルショップもあるんです!
2020年6月にOPENしました

詳しくはここからチェックしてね↓
https://www.tika.jp/c/realshop

なにが売ってるの?
どんなお店?
出勤前に駆け込みで行っても大丈夫?
同伴で言っても大丈夫?

などなどの疑問を解消💡
まずは店内TOUR動画をチェックしてね♪
お店の雰囲気がイメージできると思います!

接客風景動画もあります!
店舗スタッフに出演してもらっているので
どんな店員さんが接客してくれるの?と不安な方は要チェック

さらにさらに、ひっかけ橋から店舗への行き方も
動画でご紹介しているのでご来店頂く際はぜひ参考にしてください♪