誰よりも目立っちゃおう♫✨映え映えコスプレ💓

お店で着用するハロウィンコスプレはもう決まりましたか❓😍
イベント真っ最中の方や、来週に控えている方もいらっしゃると思われます😊

店内では暗闇だったりで映えるか不安だったり、
たくさんいる女の子より一番可愛く目立ちたいと思いませんか😎
Tikaでは目を惹くキラキラスパンコール付きのコスプレや
色鮮やかな派手コスプレなど、
人と被らす、なおかつ目立てちゃうコスプレ盛り沢山ご用意しております💓
せっかく着るなら目立たないとッッ(*☻-☻*)♪
今月でハロウィンが終わっちゃうと思うと寂しい気持ちになりますが、
一年に一回しかない一大イベントなので全力で楽しみましょう💖

4点set レースシースルーデザインフレア鬼コスチュームセット

 [ワンピース+カチューシャ+レッグカバー+マスク]

伊藤桃々ちゃん、聖菜着用👗
男性ウケ、女性ウケどちらも期待できちゃう
新作鬼コスチューム❣️
なんといっても映える黄色が
誰よりも注目を浴びること間違いなし❤️
ハートの谷間とお腹のレースがsexyなんです\(//∇//)\

4点set 不思議の国のアリス チェシャ猫コスチュームセット

[ワンピース+チョーカー+カチューシャ+ニーハイソックス+しっぽ+ファー手袋]

えれなちゃん、綾野あすかちゃん着用👗
ド派手なカラーでインパクト抜群!!
ふわふわな手元がとっても可愛いチシャ猫コスプレ💕
細部までしっかりこだわった
クオリティーの高さで人と差を付けれちゃう🤩

4点set ファンタジーフェアリーコスチュームセット

[ワンピース+ヘアアクセサリー+スティック+羽] 

りおちゃん着用👗
カラフルレインボーカラーで目立つ事間違いなし🤩
ファンタジーの中から出てきた
ふわふわ可愛いフェアリーコスプレ💕
なんといってもなりきり度がアガる目を惹く羽と
ボリューミーなスカートが主役級❤️

3点set キラキラバニーガールコスチュームセット

[ワンピース+手袋+カチューシャ]
(ブラック/ピンク/チェリーピンク/レッド)

黒崎みさちゃん、天使カレンちゃん着用👗
あなたは何色がお好みですか😻
大人気キラキラバニーコスプレ🐰💚
トップのスパンコールで華やか&ゴージャス感満載🤩
ボリューミーなスカートで可愛く目立っちゃおう💖

3点set ジッパーデザインチェックバニーガールコスチュームセット

[トップス+スカート+カチューシャ]

伊藤桃々ちゃん、なぎちゃん着用👗
SNS映えも期待できちゃう
女の子らしさ全開ガーリーバニーコスプレ💕
お目立ち赤チェックが
アイドルみたいな可愛さを演出してくれますよッッ❤️