【お役立ち情報】新人キャバ嬢必見!キャバヒールの選び方👠

今TikTokでバズってます♡(

キャバ嬢さんと言えばキラキラのピンヒールを履いてるイメージがありますよね!
実際先輩キャバ嬢さんはハイヒール履いています!
でも慣れてないと履けないのが現実・・・
10cm超えのヒールなんて普段履く機会がないですよね・・・

そんな時は!ストラップ付きのデザインがおすすめです♪

キラキラビジューストラップパンプス (ブラック)

【ストラップデザインのシューズを見る】

その中でも特におすすめなのが
クロスストラップデザインで
足の甲まで固定されて慣れてなくても絶対履きこなせるこのパンプス

ストーンヒールクロスストラップ付サンダル (ブラック)

高レビュー多数で間違いのない一点です♡

他にもキャバ嬢さんが誰よりも可愛くなる為の
お手伝いをさせていただきたいと思っています!
わからないことやリクエストがあればコメントくださいね♪