可愛すぎる❤️2021年新作アニマルコスプレ🐶🐰😻

今年も遂にハロウィンシーズン到来しましたね❣️
皆さんはどのコスプレを着るか決めましたか❓🤫
Tikaでも2021年新作のコスプレが続々と入荷しております😍
特に1番人気はアニマルコスプレ🐰💕
ウケを狙うなら絶対コレです❤️
セクシーなアニマルから露出控えめアニマルまで多数ございます😎
なんと今年の新作アニマルが可愛すぎるんですッッ🥰
是非チェックしてみてくださいね👍

8点set シアードットセクシーメイドバニーコスチュームセット

[トップス+スカート+エプロン+マスク+カチューシャ+手袋+しっぽ+ニーハイ] (ホワイト/ブラック)ッド/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ)

伊藤桃々ちゃん、聖菜着用👗
男ウケ抜群!エロかわいいメイドバニー♥️
透け感がとってもセクシーなシアー素材に
cuteなドット柄がレトロ感UP🎀
ふんわりスカートの中には
チュールが縫い付けられているので、
ボリューミーで女の子らしい美スタイルに❣️

ブラックレースハートカットフレア鬼コスチュームセット

[ワンピース+カチューシャ+レッグカバー+マスク]

明日花キララちゃん着用👗
胸元のハートとお腹のレースがPOINT❣️
セクシー&キュートな鬼コスチューム😘
女の子らしいAラインシルエットで
スタイルアップも狙えちゃいます💕
嬉しい袖付きデザインです🤩

9点set モノトーンメイドバニーコスチュームセット

[シャツ+リボン+スカート+マスク+エプロン+カフス+カチューシャ+しっぽ+ニーハイ]

黒崎みさちゃん、カレンちゃん着用👗
モノトーンで甘くなりすぎない!!
好感度UPメイドバニーコスチューム🐰💕
なんと9点セットはTikaで最多の数🙀
取り外し可能なTikaエプロン付きや
この時期には嬉しいコスプレにぴったりなマスクまで、、、
細部までしっかりこだわった
豪華すぎるセットアイテムです😍

セクシーサスペンダーデザインブラックキャットコスチュームセット

[トップス+パンツ+チョーカー+サスペンダー+カチューシャ]

えれなちゃん、綾野あすかちゃん着用👗
ちょっぴりレトロでセクシーなキャットコスプレ😻
オフショルデザインやサイドの編み上げデザインで
色っぽい女の子をアピール💓
ふわふわファーを施した
猫耳がアクセントに可愛さ倍増♥️
なんといっても動きやすいパンツスタイルが嬉しいですねッッ🥰

サロペ風ダルメシアンコスチュームセット

[トップス+チョーカー+スカート+カチューシャ+マスク+グローブ]

みゆうちゃん着用👗
あざと可愛いダルメシアン🐶💕
オフショルのトップス×サロペ風のスカートで
私服チック♥️
露出はちょっとって方にも
挑戦していただきやすいデザインです❤️
スカートの中にはチュールが縫い付けられているので
しっかりボリュームをキープしてくれますよッッ🥰