【隠れメンヘラ度を診断!】

あなたは電波があるのかもわからない、何もない場所に行くことになりました。
「滞在は短期間」で持っていくことが出来るものは一つだけ。

その時あなたが持っていこうと選ぶのはどれですか?

A、好きな食べ物
B、読めていなかった本
C、話し相手となる人
D、使える不明な携帯電話

ちょっとしたお出かけにも!
カバンにポイっと入れられる羽織りがこちら
https://www.tika.jp/c/outer/tk-bltk6602-1

それでは診断結果です。

A:隠れメンヘラ度50%

欠乏感を怖がる気持ちが強いあなたは、何かで常に自分を満たしていたいタイプ。
外的要因でそれを埋めようとする傾向があるようです。
あなたに恋人が出来たとき、その気も落ちは相手との関係に対しても同じように向けられます。
欠乏感は誰かに与えられた意識ではなく、自己肯定感の低さによるものかもしれません。

B:隠れメンヘラ度0%
このチャンスを上手く使ってみようと前向きに考えられるあなた。
恋人が一緒にいない時間も一人で楽しむことが出来る、自分を大切にできる方でもあるようです。
恋愛と自分時間を両立できるあなたは、恋人との信頼関係もできやすく、お互い自立した良好な関係を築くことが出来ます。

C:隠れメンヘラ度90%
何をするにも一人だと不安を感じるあなたは、普段から恋人に依存しがちな状態に…
依存することと甘えることは違います。
甘えは自立しているうえで相手に手助けしてもらうものですが、異存は完全に相手任せになってしまいます。
相手次第の人生にしてしまうほど難しい人生はありません。
自分の人生は自分次第ですよ。

D:隠れメンヘラ度70%
自分をどう思っているのか、既読になったかどうか、恋人の様子が気になるあなたはスマホが手放せない、とても寂しがり屋の様です。
常にだれかのことが気になるのは、自分に自信がなくマイナス思考になる癖がついてしまっているため。
相手のことも自分のことも心から信じられることが出来なくなっているようです。