【自分のこと、もっと知っておこう!】

あなたは有名な私立探偵。
また新たな事件の解決を依頼されました。
今回の事件は難事件です。
どうやって解決する?

A. 関係者から怪しい人物をピックアップし、徹底的に調べる。
B. 事件現場の近くを聞き込みする。
C. 別人物になって、事件関係者に潜入捜査する。
D. いつもどおり勘に頼る。

9月4日の東京ガールズコレクション、
シークレットゲストの明日花キララちゃんが着ていた、
ゴージャスロングドレスがこちら!
https://www.tika.jp/c/tika/tk-ld98762

それでは結果発表です。

A・・・恋人のあらゆることを知りたい!のぞき趣味予備軍
裏の裏まで徹底的に調べ上げてしまうぐらいなんでも自分の目で確認したいタイプ。

B・・・これと思ったらとことん追求する!ストーカー予備軍
聞き込みという時間のかかる作業を選ぶくらい目的に忠実なタイプ。

C・・・寝た子を起こすとタイヘン!?危ない人予備軍
別人になるところから、変身願望が強く別の自分を目覚めさせたいと望んでいるはず。
アブノーマル度も一番高いといえます。

D・・・限りなく妄想がふくらんでしまう監禁魔予備軍
勘に頼って物事を解決しようとする妄想癖があるかも。
自分の妄想に現実を近づけようとする傾向が高そう。

(引用「TABI LABO」面白い心理テスト①「探偵」)