2000円以下で買えちゃう😱Tikaの高見え激安ランジェリー💝✨

Tikaではドレスだけではなく、とっても可愛いランジェリーも販売してます😎💕
価格もなんとなんと2000円以下で買えちゃうんです😱
安い!!!!!
Tika自慢の高見えランジェリーを是非
一度手に取ってみてくださいねッッ😍

ロマンティックレースローズ刺繍ブラ&ショーツセット

(ピンク) (A/B/C/D)

ふんわりかわいいピンクが素肌に映える✨
中心部分に施した煌めくチャームがアクセントに、
豪華なローズ刺繍レースと光沢感が高見えする
女性のための女性らしいランジェリーセット💕

ガーリーシャンデリア刺繍レースブラ&ショーツセット

(ブルー) (A/B/C/D)

清潔感のある淡いブルーが素肌に透明感を与え、
シャンデリア刺繍がガーリーな可愛さをプラス💕
甘々すぎない、
大人の可愛さを引き出してくれるランジェリーです🎀

フェミンフラワー刺繍レースブラ&ショーツセット

(パープル) (A/B/C/D)

淡いパープルが柔らかな大人の雰囲気を漂わせ、
繊細な花々の刺繍で高級感をプラス💕
付けるだけで一気に華やか映え◎
ふんわり素肌に馴染む大人な1着です😘

パステルカラーレースブラ&ショーツセット

(パープル) (A/B/C/D)

柔らかくて優しい印象に見せてくれる
甘いパステルカラーに繊細な刺繍が施され、
ブルーの配色をプラスすることで立体的に見せてお洒落度UP❣️
清潔感のあるカラーとデザインで好感度抜群😍

ブラ&ショーツ以外にも、
2000円ちょっとで買えちゃう高見えベビードールもありますよッッ🤭

フラワー刺繍シフォンキャミ&ショーツセット

(ブラック) (Mサイズ/Lサイズ)

色鮮やかなお花を贅沢に施した
キャミとショーツがセットになった
ちょっぴりsexyなベビードール
着るだけで男心をくすぐります😍