大人感UP♪足痩せも叶う🤩⭐️膝丈ドレス👗💕

ミニ丈のドレスはちょっと、、、
って方にオススメ!ミディアム丈ドレスのご紹介です
高身長の方はどうしても着丈が気になりませんか❓😰
ミニ丈だと丈が短くなり、セクシー過ぎてお困りの方も多いと思います😔
特に足にコンプレックスをお持ちの方は、できるだけ太ももなどをカバーしたいですよね🤭
そんな方には是非、幅広い年齢層でも気軽に着ていただけるミディアム丈のドレスがオススメです❣️
しかもしかも、いつもより大人っぽく見えて上品な丈感なので
結婚式や二次会などでも着用可能なドレスも多数ご用意していますよ😍

NEW スカラップレース切り替えウエストベルトタイトドレス

(ホワイト/ピンク/ブルーグリーン/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ/XXXLサイズ)

黒崎みさちゃん着用ドレス👗
ワンランク上の大人の色気を演出するセクシードレス❣️
美しい繊細なスカラップレースから大胆に透ける胸元で
色っぽく存在感プラス♪
嬉しいカラーサイズも豊富💕
短すぎず長すぎない丈感で
品のある大人女性をアピールできちゃう1着です😘

ドット柄カシュクールタイトミディ丈ドレス

(ホワイト/ブラック) (Mサイズ)

伊藤桃々ちゃん着用ドレス👗
トレンドのドット柄が目を惹く上品ミディアムドレス❣️
カシュクールデザインでデコルテラインを綺麗に見せて、
ふんわりスリープで二の腕をカバー&華奢見せを叶えてくれます🥰
モノトーンのドット柄×ミディアム丈で
子供っぽくならず、大人の甘さを演出してくれる1着です🎀

スカラップレース切り替えチョーカーネックデザインスリットミディアムドレス

(パープル/ブルー/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズL/XXLサイズ/XXXLサイズ)

一条響ちゃん着用ドレス👗
大人の女性らしさを引き出す1着💕
首元は目を惹くチョーカー風デザインでトレンド感抜群🤩
スカラップレース袖で透ける素肌を美しく見せて、
大人の色気UP♪
深く入ったスリットにも華やかなレースを飾り魅力的な美脚に❣️
こちらも嬉しいカラーサイズも豊富ですよ♪
シンプルなワンカラーに袖ありのミディアム丈なので
結婚式や二次会でも大活躍してくれること間違いなし😎

ドットシアーウエストリボン切り替えスリットミディアムドレス

(アイボリー×ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズL/XXLサイズ)

こちらも伊藤桃々着用ドレス👗
シアーなドットがエレガントな女性を演出してくれる1着🎀
柔らかいチュール素材のウエストリボンで
フェミンムード溢れる大人可愛い印象に😻
スタイルアップ効果も◎
お仕事だけではなく、
パーティーシーンや普段着でも着用可能な万能ドレスですよ💕